まだしばらく停滞しそうな雰囲気

ちょっとだけ趣味時間に戻りたくて描いたらくがき。

早く仕事済ませたくて、サイトも趣味もイラスト描きもぬいぐるみ作りも色々置いて仕事優先でめっちゃくちゃ頑張ってるのに、なかなか前に進まないんですが!なんでなんですかね…!少し周囲の定時で帰れる人に嫉妬しはじめているので、そろそろ休みたいところな結奈です。嫉妬し始めると疲れのサイン。やたら時間かかる作業が目白押しすぎる……寝なくても元気な体が欲しいものですね!

とはいえ、実はここに載せられないレベルの雑なラクガキだけはちょこちょこしてたりします。ただ、頭がなかなか創作方面に向かないですね……!由々しき事態!
ありがたいメッセージも受け取ったまま、まともにお礼が伝えられていないのが心苦しいところです……!
リンク変更の件も受け取っておりますっ。
…そして、メッセージのアドレス、メアドしか打ち込めないというお知らせも(笑)!
それは気づかなかったですよ…!やべえですね!本文にサイトアドレス打ち込むしかないのかなー?

本当はお返事ひとつずつ書きたいって思っていたんですが、もしかしたらお返事不要のお言葉に甘えることになりそうな予感。
申し訳ないです……!でも、突っ込みたいところとか、萌えポイントとか、送り先とか!書きたいことは多々あるので、早く頭を仕事モードから解放させてあげられるよう、もうちょっと頑張りますね!

そして、そっと感謝を書きたいのですが、どなたか、前サイトにて毎日拍手ぱちぱちしてくださっている方いらっしゃいますよね…?わたし、最近気づきまして!しばらくの間、ぱちぱちしてくださってたおかた!ありがとうございます!最近の励みになっています!
拍手新しいサイトではさげちゃったけど、やっぱり嬉しいものですよね…!新サイトでも、やっぱり自己満足で設置しようかな…何気ないぱちぱち嬉しすぎるんですよ~*
もしかしてあのお方では…?とか考えたりしちゃいますが、それは自意識過剰でしょうかね!かね!うふふ、ありがとうございます(*´ω`*)!!

近況は、ほんと仕事しか思い出せないですね~。毎日なにかしらあってはいるはずなんですけど…(‘ω‘ )?
うう~ん、最近新たに画集買ったことくらいしか今思い出せないですね…?
また、なにかあったら記しにきたいと思います!

あまり中身がない記事になっちゃったので、ちょっとだけ、今度アップ予定の記事に、おまけ要素でこそこそ準備しているものをチラ見せしちゃいますね!

驚きラシル。なにかあったのかな!?ではでは、お楽しみに~!!(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です