Hさんへ

えっ、H…さん……!!?(メッセージいただいての第一声)
えええええーーーーー!!!うわぁああああ!!Hさん!Hさんだ!!
すごくお久しぶりです~~~~!!お元気でしたか!!?
嬉しくて、思わず、書いていただいていたXのアカウントも検索して確認しちゃいましたよ!!
フォローやいいねするのはアレかな…?と思い、わああああって気持ちで拝見してたのですが、イラストを発見するたび、あああ!Hさんの絵やーーー!と懐かしい気持ちになりました*
相変わらずキャラ愛にあふれた、柔らかなタッチに着彩、豊かなキャラの表情を描かれる~~~!!!
デジタル絵も拝見することができて眼福です!

本当に、あれから長く経ちましたね~。もう、何年前…なんでしょう…?
ともかく、その間お元気でいてくださって何よりです!嬉しい!
今は版権活動が中心とのことなのですね!
ぐぬぬ、○○ちゃんや〇君たちの新たな1枚を見てみたいぜ…!という気持ちもありますが、Hさんの活動が確認できただけでも最高に嬉しいです!
版権作品も、美男美女多くて目の保養ですしね…!(*´∀`*)
教えてくださり、ありがとうございます!
ちょこちょこ、見に行ってもいいのかな……?日々の楽しみにさせていただいちゃいますね~~!

このたびは、メッセージ誠に!ありがとうございました(*^-^*)
またお話できてうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です