ハッピーな出来事

月曜日お疲れ様でした!また始まりましたね、いつもギリギリ、今週もなんとか乗り越えたい結奈です。こんばんは!

週末は、更新できるものが描けませんでした……!外出時間も長かったので、そもそもお絵描きしてなかったです。
でも、トップ絵はそろそろお正月気分から抜けた方がいいですよねえ。なにか描ければいいけど、たぶんできなさそうなので、以前のをトップ絵に持ってこようかなぁ(´ー`)
今週もちょっと予定が入っているので陰キャは体力使い果たしそうです。
ふらっと息抜きに何か描いたり、更新するかもですが……!

あ、ところで、ここでいつものタイトル回収ですが、月曜日!職場でいいことがありまして!
Xの方では、少しつぶやいたんですが、職場の後輩ちゃんがぬいぐるみをゆずってくれてですね!
Xだと写真アップちょっと恥ずかしいなと思ってアップしなかったんですけど、こちらを!プレゼントしてくれたのですよ!

地味に毎日Xで更新を楽しみにしている、ねこに転生したおじさんこと、ねこおじのプンちゃん!
ゲーセンでみかけて、「うわぁマジかよ!」と飛びついたものの、けっこうお金費やしてもとれなかったので、あきらめていたプンちゃん。
そんな話を先週して嘆いていたところ、まさかの、後輩ちゃんが100円でゲットしてきてくれました……!かわい!てかすごい!
後輩ちゃんほんと感謝……!後輩ちゃん、職場ではまだまだオタク文化ドン引き派のお姉さまが多い中、オタク話で盛り上がれる貴重な存在なのです。
というか、とれなかった話覚えててくれて、とってきてくれるてほんと天使過ぎないかな……?
プンちゃんは、せっかくなので車に飾ろうかなぁと思っています~*

そういえば、グッズ関連の話で言うと、週末外出時に、久々グッズ探しにも行きました。
最近VTuber関係が身近なコンテンツになっていて、基本的には個人Vさんを推しているんですが、企業Vさんもよく観る(聴く)ようになりまして。
はじまりは、動画つくりの参考に観ていたのが、徐々に歌みたや配信を作業用に聞くようになって、いつのまにやら好きコンテンツになりました(*'ω'*)
凝っていてすごいんですよね……!無理なことは分かってるんですが、あんな動画作ってみたい*
ホロライブ(一部)しか今のところ知らないんですけど、この中で推している方が3人くらいいまして!
推しはマリン船長とあくたん、ぺこちゃんの3人。外出先にラバストがあったので、つい買ってしまいました……!ぺこちゃんは無かったのでまたいつか探しに行こうかなぁとぼんやり思っています。
私ラバスト好きなんですよね(*´ω`*)割れたりしないし、鍵束につけたりして身近に置いておけるのがいいところ。
地味にマクロスFのアルト君のラバストも、もう何年も鍵束についているのです~っ。
もちろん、鍵束はふだん鍵カバーで隠しているんですが!人によっては、距離を置かれますしね……(オタクに優しくない青春を過ごした民)

なんだか最近は、趣味がだいぶ充実していますね~。あ、そして、この週末、switchもついに買ってしまいました(ここ数年で一番高い買い物)
そう考えると、めちゃくちゃお金使ってるな……??最近本当にお金遣いが荒いので、しばらくは納豆ともやしで節約しなくちゃかなぁ(`・ω・´)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です