バナナ猫(泣)な今日この頃

今日は雨だったので過去の四コマから雨っぽいのを再掲するスタイル。

お久しぶりです、結奈です!最近静まり返っておりますが、元気に過ごしております!
元気は元気なんですが、やはりこの時期、如何せん外食イベントが多くて体が疲れております(;'ω'∩)

1週間に3回は飲みかご飯が入ってて、お金もびっくりするほど飛んでっております。
財布がすぐ軽くなって、毎週土日、財布を開くとバナナ猫(泣)の真似を一度はしていることに気づいた今日この頃。伝わるでしょうか、ようつべで最近(?)流行ってた猫ミーム。

いや、外食は美味しいんですけどね!間違いなく!それに、これも縁だと思えば、ですね……でも、集中しすぎではー……?
帰る頃にはMP切れです。陰キャな私、このイベントではだいたい居るだけというか、すみっこぐらしなんです。
……何言ってるんだろ突拍子もなく。こういうとこでしょうねきっと!もう!話上手な陽キャになりたい!

さて、今週の愚痴を吐き出したところで!切り替え〜!

あたたかいメッセージ、ありがたく読ませていただきました〜!ちょっとだけ、ここでお礼も兼ねて私信をば!
ちいちゃん、お返事できてなくてごめんね!そして、あのとんでもない長さのコメント、読んでくれてありがとう…!いやはや、えへへ(´∀`*)なんか照れちゃいますねっ。
楽しいがいっぱい詰まってて、ひとつひとつ気づいたことやら妄想したことやら描いたら長くなっちゃって!すまねえのです!
でも、楽しく読んでいただけたなら、長くてもいいのかもなぁ( ᎔˘꒳˘᎔)
長めの文書きがちなので、優しい言葉かけられちゃったらまた一段と長くなりそうです(笑)!

というか、既に長くなっております!
最近は、サイトに書き込む前に、一度ノートに思いの丈を書き出してから宝物更新してるのですが、すでにそのノートに書かれた文が長いので…!ご容赦くださいまし!

本当は応援メッセージも送りたいのですが、悔しいことに今は頭が気持ちを文章にまとめてくれないので、拍手という形で気持ちをべちべちお送りします……!!
今はどんなだろう…?
何か楽しいこと、嬉しいこと、たくさん起これ…!
無理しないでね……!

====

そして、某キューティデスロールなお友達へ、データ送るー!って言っておきながら、案の定送ってないという体たらくな件もありますですが、なんか今週はいけそうな気がするので、いける!っていう時に、ふわっとお送りしますっ!(さて、今週の結奈はどうだろう)
私の方はといえば、ばっちしデータ保存しました☆いやぁ、いやーもう…可愛い!目が幸せ( ´˘` )
ありがとうございましたぁぁぁ!!!
透過データもすごくありがたい…!
グッズ作りたい気持ち((っ•ω•⊂))ウズウズ

====

そういえば、TOP絵もコソッと変更しました。
謎の少女さんです。春っぽくしてみました。全体絵はまた今度公開しようかなと思っております〜(^o^)/
ついまた今月も3月の文字入れをしてしまったのですが、これ入れちゃうとなかなか便利が良くないんですよね…!

それでも、入れておけば何かしら絵の更新に繋がりそうでなんとなく入れています。おかげで、今年は1ヶ月に1枚は更新できてますしね!
まだ、もうしばらくは月を入れてみようかな( ˇωˇ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です