とりあえずの生存報告

少しサイトの方をサボってしまいました。少しお久しぶりです、結奈です!
サイト更新はしていないけど、こそっとトップ絵を変えてはおりました。恋バナ好きなメイド2人です。
去年のバレンタイン漫画、結局更新できずでした……!
ここ数日は、やりたいことが渋滞していて、整理が追い付いていない感じですね~。いろいろと中途半端になっています結奈さん。
ぽちぽち空いた時間で進めようと試みてはいますが、アップするにはどれもこれもが途中。亀すぎるー!
どれかひとつに絞らないとと分かってはいる…のです…!

でもでも、今週こそは更新しようと思っております!連休も待ってますしね!
素敵なプレゼントもいただいておりますのでっ(`・ω・´)自慢用に写真は撮影済みですうふふ!
その前に一度お礼メッセージ送らなくっちゃ!
それと、最近のこととかも、せっかくなのでサイトに記録しておきたいところ。
今パッと思いつくのは、ここ最近カロリー爆弾を生成しまくっていること、ゲームソフトを買ったこと……。
うーん、そういえば、ゲーム買ったせいで時間無くなっているのは否めないですね…(;´∀`)
菓子つくりといい、お絵描きといい、とかく、時間のかかる趣味ばかり持っています。時間、誰か売ってくれないかなぁ。
それか、寝なくても平気な体質!

今週はすでに仕事終わりに飲みとか食べとかの仕事が確定している日が2日あるので、体力次第でしょうか……飲み多くない?
お財布が軽くなるのが早いんですけど!(ゲーム買ったりとかは趣味なのでカウントしない)
来月はすでに3回は入りそうな予感あるんですよね……。私は仕事終わったらすぐ家に帰りたい民なので、外で飲みたい気持ちはよくわからないです((+_+))

それでは、とりあえずの生存報告でした!内容が、全然なくて申し訳ないです……!
おわりに、トップ絵のアリスとリゼの全身絵を貼って失礼いたしますっ。せっかく全身描いたので!
お正月ラシルみたいに、キャラ紹介のページ作ったら、衣装バリエーションで載せようかなぁと思っています~(*'ω'*)

だいぶファンタジー感を下げました。たまには、ね!描いてて楽しかったです!(小並感)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です