E先生へ

E先生、こんばんはー!そして、いろいろとお疲れ様です……!
お忙しい中、お返事とメッセージありがとうございました!
色々と年始から起こりすぎて、令和6年なんという年なんだという気持ちでしたよね……(´・ω・)
本当にE先生がご無事で何よりでした……!!
今年はもう、つらいこととかはあれ限りにして、あとは穏やかに毎日がすぎていってほしいものですよね…。

そして、メッセージ、お正月ラシルへのコメントありがとうございました~*
えへへ、着物の手書き柄、おほめいただけて嬉しいです!柄の縁取りは、もう、クリスタ機能さまさまなのですが、豪華に見えるよう描きまくりましたので、やったぜ!という気持ちです!
金運……多分あがるはず!ですよ!
何を隠そう、このラシル、幸せや平和も願いたいけど、個人的に金運も上げたいや…とう欲まみれの願望から、元々は小判が周りに降りまくっていたし、なんなら開運招福の文字も金フチに虹色だったので……(笑)
兄に、流石に露骨すぎるんやで…と指摘を受けて、あの形になったのです。
いやはや、欲は隠せないものですね…(;´∀`)
願望バッチバチの絵なので、きっと、見た人は何か良いことある…はず……!
てか、E先生の画力、今以上にまだあがるの……!!?えっ、今の時点で胸がときめく漫画やイラストなのに…!これは胸がドキドキのわくわくですね……!?
今年もがんがん訪問しちゃいますよ先生ーーー!

サイト運営していると、やっぱりどこかのタイミングで全然更新できない時期でてきますよね~。
創作サイトなのに創作あげてないな…っていうあの時期、無性に気になりますよね分かります……!
リアル(この表現あってるのか謎)が第一だしなと頭ではわかっていても気になる一次創作あるあるというやつ!
でも、創作はやっぱり楽しく描いてなんぼですし、先生のペースでゆったり描きましょ……と言いつつ、更新されるたび美麗イラストや萌える展開の漫画はもちろん、時折繰り広げられるネタ満載の作品も大好きなので、楽しみにしてますね…|ω・)チラッ

そして、最後に誕生日お祝い!ありがとうございます~!
まさか覚えててくださっているとは……!サイトからもすっかり表記を消しているので、E先生に認知されてて、嬉しさでわーーーー!?ってなりました!
いやー、いくつになっても、やっぱり祝っていただけるのって嬉しいですね!今年はいい年になりそうです*
頑張って充実した1年にいたします~~(*'ω'*)!

ではでは長文失礼いたしました!
今年初めから色々ありましたが、E先生にとって、幸せが舞い込んでくる1年になりますように!!願っておりますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です