りんこちゃんへ

りんこちゃん、こんばんはー!
うん、うん、Xでちょこちょこやりとりしてるから、どこまで話してたか分からなくなるよね…!私、最近しょっちゅうそれ!(笑)
わかりみ深し……!!
贈り物の件、ありがとう~~!そうそう、お祝いならやっぱりお花かなと花屋さんに行って、見ていたら、あんずちゃんみたいな子を発見して!
思わず衝動でお迎えしたんだよ~(*´ω`*)白い子がいれば、もう完璧で究極のあんずちゃんだったんだけどね!(「日焼けの姿」には思わず笑っちゃって変な声出ちゃったw表現力上手すぎる…!)

湯呑は、今ペン立てとして活躍してくれてるんだね……!嬉しみ!
湯呑、旦那さんのはVりんこちゃんとはまた異なる子のタキシード姿で…と思っていてたんだけど、「誰にすれば……?」と思考が宇宙になったので、どちらもりんこちゃんにしちゃいました!ほらっ、男装女子もいいよね(*´ω`*)チ〇ちゃんしかりっ。(この話題は危ない)
湯呑だったので、ちびキャラがいいかなと思って描いたんだけど、本当は、等身大のドレス姿りんこちゃんも描きたいのよなーーー!!
すっかりタイミングを見失っちゃったんだけど、描きたいから、描いたら「りんこのおしいれ」でこそっとアップするね……!
スライム急須、お二人で使ってくださっているとのことで嬉しいです*なんか食卓にスライムが置いてあって、ほのぼの飲んでるのかぁ…と想像したら、なんか…面白いね……!
自分が送っておきながら、なんなんだけど(笑)!

そして、手紙!毎回なにか仕込んでてGOMEN☆あれ、私自身楽しくてついやっちゃうのです…!小ネタ好き!
そして、すぐ筋肉出しがちってね!これも、GOMEN☆(2回目)
とりあえず、あの謎キャラ、マスコットキャラクターはりんこちゃんのかわいいあの創作の子達の世界観に出てきたら間違いなく謎の空間になってしまうのでやめてもろてw

年賀状も無事届いてよかったです~!元旦にまにあった*
でも、おかしいな……今年は去年の年賀状に比べて、ネタ要素はどこにもないはずなんだけど……(大嘘)
今年一年、りんこちゃんの周囲に笑顔が絶えませんようにって願いながら描いたから、自然と太陽が満面の笑みになっちゃったんだろうね…!
そしてこれは、あとで気づいたんだけど、たぶんあのニコッとした笑顔、仕上がってるまんじゅうに影響受けてた気がします……!!
いやー、年始一発目に笑いをお届けすることができてよかったですっ(*´ω`*)ハッピー!

そして、ファッ!?贈り物!?あんなに可憐で美しいお誕生日イラストをいただいているのに、さらに幸せの上乗せが…!?
わー!?嬉しー!!こんなにも幸せいただいていいのかしら私……?ありがとう~!ゆっくりのんびり待ってる~!
あっ、実はそして、私もりんこちゃんに贈ろうとして未だ送れていないものがあるのだよね……!
(準備中と言っていたもの)
私の方は、今度こそ!バレンタインデー目標で送ろうと思っているので、その時はまた、メッセージお送りしますっ。

ではでは~!長文になってしまった!失礼いたしましたっ*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です