更新してますー!

今日は帰宅してから、ブログを更新しようと思っているんですが、その前に更新お知らせをばっ!

【メイン】
キャラクター紹介に、リゼ、コン、アリスの3名を追加
宝物に1枚、ちいちゃんからのいただきものを追加
いたしました!

キャラクターはとりあえず、漫画やイラストを描いたキャラから再公開していこうかなと思ってます〜。
それなら、ギズィクスを公開した方がいいような気もしますが(*´`)

そして、宝物は超絶長文になりました!
語るところと思ったことが多すぎて、語彙力とんでいっておりますっ。
素敵なイラストなので、ぜひご覧くださいませ〜!

それではっ、一旦失礼します(*`・ω・)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です