ゴールデン〇ムイの実写映画観てきました

今週は土日当直があったから休んだ気しないな……!
朝イチで帰れたので、平日ほどの疲れは出てないですが、やっぱりがつんと夜更かしできないとなんか物足りない、そんな結奈です。

お返事を書かせていただきました!平日に少しずつ…といいつつ、やっぱり土日更新になってしまいましたね!
いやはや、平日、眠くて眠くて…。お天気があまり良くなかったのもありますね。雨の日って、基本的に起きてない。
あとは、お誘いが多かった…かな?週に3日外食しました。あっ、どうりで財布…!美味しかったけども!
ぐっ…今週はまた飲み会がある……!!ほんと、この職場飲み会多すぎる……!

あっ、さっそく職場のグチが見え隠れしてしまいました!失礼しました!
えと、お返事!今回メッセージでいただいたお返事は、ちょこっといつもと違う仕様にしてみました。
仕様といっても、アイキャッチ画像を設定しただけなのですが。
最近、ちっちゃいキャラ絵を描くのにはまってましてですね……!
お返事を書かせていただくのと同時に、お礼の気持ち&お絵描き欲を満たせられる…!と、気まぐれに画像を添付しておりますっ*
キャラクターは、いつものくじ引きアプリで出た子です。
もし、お返事書かせていただいた方で、「えっ、わたしの返事、なんでこのキャラ……?」と思った方いらっしゃいましたら、決して意図的ではなく偶然なので、あまり気にしないでくださいね……!感謝の気持ちに変わりはございませんのでーーー!

さて、タイトル回収なのですが、日曜日、当直明けにゴールデンカムイの実写映画を観に行ってきました。
職場の同僚さんと話題になって、一緒に行こう!ってことになりましてっ。評価も高いらしく、私の推しもいるとのことで、行ってきました。
ただ、実写化した作品、あまり受け入れることができないことが多いのでそこだけ心配だったんですよね…!
なんか実写独特の世界観というか、そもそも作品を二次元として受け入れているので実写化した作品ってあまり積極的にはなれないのです。
でも、結果!面白かったです……!!原作通りに話が進むし、音響や映像がリアルに感じられて、迫力がすごくて!
シリアスに時々入るギャグパートもちゃんと充実していて満足でした~(*´ω`*)
メインビジュアルをはじめに見た時は、楽しんで見れるかな…?といささか不安でしたが、面白かった…。
私の推しはちょっとしか出番なかったんですけどね。序盤の話だったし仕方ないか…!また続き、出るのかな?楽しみなところです*

そうそう、そしてさっきからちょいちょい出てくる私の推し。
私、この作品においての推しキャラは、尾形っていうキャラクターなのですよ。
なんかよく何考えているのかわからんキャラクターなんですけど。あまり普段話すことなくて、時々距離近づいたかと思えばものすごく突き放されるような、リアルにいたらやってらんねえぜっていうような感じなのですが、めちゃくちゃ好きなんですよね……!
そして、このキャラクター、スナイパーなんですけど、ここで私気づいたんです。
どうやら、最近の私は寡黙なスナイパーキャラクターを好きになりがちだということに…!!
私、好きなキャラクターがいる場合、フィギュア買っちゃう人なんですが、実は、自宅にある男性キャラクターのフィギュア、今ちゃんと飾ってあるのゴルゴ13と尾形なんです。
ほかにもいるんですけど、押し入れにしまったままになっていて。いつか出してあげたいんだけど、飾るところがないんですよねー……。
尾形のねんどろいど欲しいなぁとか考える前に、まずはスペースを作ることが必要かな…?
しかし、ふと今まではまったキャラクター思い出すと、年齢を重ねるごとに趣味が渋くなっていってるなぁと感じますね…。
いつか、はまったキャラクターだけ集めて描きだしてみようかな。何人かお仲間いるかもしれないですしっ。

ちなみに遊びに来てくださってる皆さんは、版権キャラクターではどんなキャラ好きになりがちなんだろう?
ちょっと聞いてみたい(*'ω'*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です