よくしゃべるオタクです(自慢記事です!)

こんばんは!月曜日、無事に乗り切りました結奈です!
今週はしっかり平日がフルにあるので、なんだか長く感じます。あと、土曜日も今週はお仕事なのでススン…という気持ちです。

あっというまに、もう2月が終わるんですね……!早いです。つい最近節分だったりバレンタインだったりと話したような気がしていたんですが、もう菜の花だったり桃の花だったりが咲いていて春の足音を感じますね(*´ω`*)
あっ!そう!バレンタインですよ!
私、これだけはここで自慢したくてですね!さっそく、この本題に入っていきますね!?

じゃんっ。
こちら、相互さんでお友達のりんこちゃんから、バレンタイン当日に届いた誕生日プレゼントでございます~!!
嬉しくて、記念撮影しました。ゲンガーだったりゴルゴだったり、子カブトぬい以外は、元々私の家に住んでいる住人たち(?)です。
お菓子もいただいたのですが、写真撮影をする前に、実家に持ち帰ったら秒でなくなってしまったので、写真に残せておりません(笑)!
とても美味しくいただきました~!素敵なプレゼントをありがとうございます!りんこちゃん!
あっ、でもひとつだけ、食べずに観賞用としてとっているのですが、その子だけは写真撮影いたしましたので、また後程載せますね!

今回いただいたプレゼントで、やっぱり目をひくのが左手前のポーチ!
見て!すごくかわいい!ちいちゃなユグドとシルフィですよー!
りんこちゃんのかわいい絵柄に、細部まで描き込まれた衣装、そして、さすがは色彩の魔術師。色使いもめちゃくちゃきれいで、目が覚めるような2人です!
実はね、このポーチ、裏面はラシルとゼロなのですよ~!裏面はまた、おてて繋いでいてかわいくて、こちらもまた胸がときめくのですよ……!
私、すごいものを補給したあとって、よくコメントが長文になりがちだと自覚しておりまして、例にもれず、りんこちゃんにもめちゃくちゃ長文の熱をお送りしてしまいました。
なんというか、多分すでに周知の事実のはずなので、まぁ大丈夫かな!という気持ちで送りつけております。
素敵なお宝をありがとう……(*´ω`*)
そして、その他にもかわいい&面白枠のものもいただいておりまして!ちらっと写っている招き猫のキーホルダー、これまたムキムキだったんですよ!ぼんやり顔が見えていますね。
以前にいただいた、しあがっている温泉まんじゅうに新たな仲間が増えて、撮影後、横に並べてなんかニヤニヤしちゃいました。筋肉はいいよね!元気になります(←)!
そして、小さなカブトぬい。実はうちには、ゲーセンでお迎えした大きなカブトぬいがいるのですが、親子みたいなだな…と思って、だっこさせました。コラボキャラであるサーシャが、サイドの髪のくねり具合がカブトっぽいという謎理論でなんとなくカブトグッズを集めていたりします。新しくポケモンゲットだぜ!
覚醒中のアイマスクも個性つよつよで好きですっwこちらは記念撮影時、ゲンガーぬいにちょっと装着。めちゃくちゃサイズぴったりだし、なんならちょっと似合っててフフッてなりました。

あっ、そして途中でお話ししていた観賞用になっているチョコ。
こちらも自慢させていただきますね……!

プリティゴリさん。箱を開けた瞬間に、白い紙に包まれていたゴリさんと目があって、生まれたてのベビたんかな?と、思いパシャリしました。
こ、こんなリアルなチョコあるの……!?出来が良すぎてもったいなくて食べられない……!
時々箱をパカっと開けて、「かわいっ」と口にしては閉じる、という謎な鑑賞の仕方をしつつ楽しんでおります。
世の中には私の想像を超えるすごいものがあるんだなぁ……!毛の部分とかすごくない…!?

りんこちゃん、本当に可愛いから面白いまで、ジャンルをほぼ網羅している素敵なプレゼント、ありがとうございました!ありがとうございマッスル!(あえての言いなおし)
大事にいたします~~っ\( 'ω')/!!

それでは、いっぱい自慢して満足したところで、今日のところはこのあたりでおいとましますっ。
明日もまたがんばる~~(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です