寒波が到来するらしいですね

冬装備のコンさんです。多分毛ももふもふの冬毛なはず!

寒さに弱いので、明日から寒波が来るときいてガクガクしております結奈です!
こたつが無いので、エアコンだよりになりそうですが、エアコンつけるとどうも喉の調子が悪くなるから気をつけないとなのですよね……!
1週間更新をサボってしまいましたが、ちょっと先週は飲み会ウィークだったので敢えて生活から創作関係を切り離しておりました。連続はきついて……。
お金も飛んでいきました。これに関しては、無駄遣いをしたせいもありますが、ね!恥ずかしいので詳細は書けませんが、ムキになってはいけないということを学びました。
絶対あの3つ爪、落とす前に緩んでるやろがい!(お察し)

あっ、でも確かに遊びでお金を溶かしてしまったところですが、ちゃんと有意義な使い方もしました!
私、普段ちっちゃいテーブルで作業をしてるのですが、いかんせんいつも床に直座りなので、ちょいちょい腰が痛かったのですよ。
ので、クッションかなんかを買おうと思って街に出たところ、座椅子を見つけまして。
買っちゃいました!強度どうなんだろうと心配だったのですが、全然問題なしで、これがまためちゃくちゃ楽なのです……!
いつもは腰が痛くなってきたなぁと感じたら、1回横になる→そのまま寝てしまう、の流れだったのですが、座椅子なら腰も痛くないし、休憩したい時に、横にならずとも座椅子にもたれることができるので、ちゃんと作業が進むのですよーーーー!座椅子さまさまです!
なんでもっと早く買わなかったんだろうと思いました。
もっと高いのは、ふわふわもちもちしてたので、きっともっと快適なんだろうなぁ……!

そして、なんとなくの流れで座椅子買ったあと、ホームセンターに行きまして。
家具コーナーがあったので、覗いてきました。
家具とか見るの楽しくて好きなんですよね……買えないけど!
そこで、ゲーミングチェアとデスクのセットがあって、試しに座ってみたんですが、めちゃくちゃ!めちゃくちゃ良くて!
座り心地に文句なし、高さも自由自在、机は広くて物を置くスペースも確保、ドリンクホルダー?付きで、もう作業にピッタリ!欲しい機能全部ついてる!
お値段は、ゲーミングチェアはだいぶ奮発しないとですが、デスクは良心的価格で!
こんなデスク置ける部屋ならいいのになぁ〜……!
今の部屋、置けるは置けるんですけどね!ただ、仕事柄引越しが多いのであまり大きな物を増やしたくないのです。
引越しで業者さん頼まない派なので……!
増やしたくはないんですが、これがあったらすごく作業ウキウキでできるんだろうなぁと想像で楽しんでました。
いつかあんなデスクある部屋で暮らしたいものです。

……そのためにも散財控えないとなぁ……( ´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です