飛行機の日らしいですよ!

なんか今日は飛行機の日らしいので、パイロット、整備士、キャビンアテンダントさんのコスプレをそれぞれさせてみました!


本当は私の青春、マクロス描こうかなって思ったんですけど、なんだろう、自分では描いても萌えない(萌えの言葉久々に使った)ので!
ゼロ氏もだいぶ久々じゃないでしょうか。描くのバレンタインの時くらいだものね……あれ、今年のは登場無かったような……てか、完結させてないな……?
ギズィクス殿下がわいのわいの言ってるまま放置プレイしてますね。うーん、まあまあ!ぼ、ぼちぼち!
ミーシェも可愛く描けたかな!今回はろくに資料探しをしてないので、3人ともなんとなくな衣装です。
伝われば!よし!


今日は特に何もしてないんですよねー。
ひたすら眠くて眠くて……急に寒くなったので、布団から出られないんですよ……!
湯たんぽ買おうかなぁ。あとは、ユニクロのヒートテック……!あれだけは信頼してます。他のメーカーの暖かいシリーズに比べてダントツ暖かい。気がする。
あれ着用してる時、汗かくことすらあるんですよね…!ほかのシリーズでは汗かくことないのに。むしろ寒いまである。
今度買いに行こうかな。ただ、高いんですよね……!悩む……!

そういえば、今日知ったんですが、職場の子がコロナにかかったらしく。母の職場でもコロナにかかった方いるらしいですし、兄もなにやらぐずぐず風邪を引いてるようす。
年末も近いので、体調崩さないようにしたいですね…。寝正月にはしたくないよ……( ˇωˇ )!2日にも仕事入ってるし!
なにより正月休みが1番作業進みますしね!あ、そういえばそろそろ年賀状書かなくちゃだなー。

てか、なんか最近アイキャッチ設定のせいか、アイキャッチに設定したイラストが連続で表示されて、おハーブですわぁ〜!?なんですけど、どなたか解決策知りません……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です