オッペケペッポーペッポッポー

お久しぶりです、結奈です!
最近の活動縮小具合が目に見えるレベルですね…!一応元気…いや、元気じゃありませんでした。

実は、先々週、日記を更新した後、悪寒がして、翌朝起きたら高熱、その後1週間ほど体調を崩していました。仕事もあんなに休んだの久しぶり…。全く動けませんでした。
今も若干それが残ってるような感はあるんですが、どうやら感染性胃腸炎にかかったようで。
なんか悪いもん食べたかな…?なんとなく、原因これでは!?なことはあるんですが。
その発症前に職場の数人でご飯食べがあって、そのメンバーの何人かも私と同じような症状出たんですよ…!生肉があったので、それかな…?もしくは、普段食べ慣れない食材が多かったから、お腹がびっくりしたか。今となっては分からないんですが…!
飲み会は極力行きたくないなぁ…そういえば、近々忘年会シーズンですね…気が重いです。

そして、その次は大坂出張!行ってきました!
胃腸炎落ち着いたばかりで、非常に心配でしたが、なんとか無事終えることができました。

今かんがえれば、この出張もすごく不安で緊張MAXだったので、これも体調崩した要因のひとつだったのかな…?
結論!大阪めちゃくちゃ楽しかったです〜!
私、方向音痴&電車&人混みが大の苦手なんですが、今回一緒に出張した方のおかげで迷うことなく、大阪を歩けました。都会、平日でも祭りみたいな状態で、人の多さにびっくり……。そして、あらゆる所から香ってくる美味しそうな匂い。誘惑が、すごい。
目的だった、たこ焼きとお好み焼きも食べることができて、楽しかったですっ。複数人で、行動したので、飲み屋さんで食べたのですが、本当はたこ焼き専門の店のたこ焼きも食べてみたかった……美味しいんだろうな!
あと、さりげに今回も怖い人がいるんじゃないかと心配でしたが、今回は遭遇しませんでした……!
寧ろ目の保養が多かったです。ファッション可愛い子いたり、コスプレのヒトがいたり。都会、すごい……!

田舎民なので、感動がたくさんでした!今度は、仕事ではなく観光で行ってみたいな(*´`)
……でも、やっぱり地元が1番ですね……楽しかったけど、やっぱりすごく疲れました……!地元の見渡す限りの緑は癒し。

そんな感じで、お悩み案件がひとつ片付きました!
あとは、例のですね……!修正の……あともうちょいなので、頑張らないと……。
体調崩してから、パソコンも全然触ってないので、徐々に描く習慣取り戻さなければですね〜……。

描きたい創作物はいっぱいあるのに、今は描く時間できても職場の頼まれものに時間を割いてて、絵を描くこと自体に楽しみが見いだせなくなってきてるので、本当にまずい。
好きなものを描けない状態が続くと、なんかイヤになっちゃいますね。

せめて、早く片付けたいので、修正を提出した3枚分、それでいいのか悪いのかくらいは随時見て欲しいところ。
全部提出しないと見てもらえない=完全に終わるまでずっと一定の未決抱える状態になるわけで、なんだかなぁ( ˙-˙ )
ここまでくると、ボランティアではまじでやってらんねーのん!

そんなこんなで、本日の記録でした!
なんというか…もう10月終わるんですね……。
びっくりですね、描きたいものが夏の題材で溢れているので、あれ?って感じです。
とりあえず、今は体調整えることと、職場のを早々に片付けることに専念しようと思います。
そして、来週は、ちゃんと定期更新できるようにしたいっ。

ところで、タイトルなんぞ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これ兄のようつべに最近表示されるようになった明治時代の流行り歌らしいです。

なんとなく耳に残るので、なんとなくタイトルにしちゃいました。なんじゃそりゃって方は良かったら、聞いてみてね!それじゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です