しあがってる○○パレード

大胸筋に愛が詰まってる!!

はいっ!しあがってる某どこかの国の誰かです。
ぐぬぬ、ギズイクス氏が色白だからと思って、日焼けを中途半端にしたからなんか絶妙にイヤな感じになっちゃいました…!
実は、これ、少し前にとあるお友達から「しあがってる温泉まんじゅう」という「!??」なお土産のキーホルダーをいただいて、いつか絶対描く!と思っていたものなのです。
結奈のツボを完全に抑えたチョイスに、流石と思わずにはいられなかったし、やらずにはいられなかったよね!
本当は実物リスペクトで、もっと描き込みを加えて、テッカテカにしたかったけど、技量がお時間が足りませんでした!
あと、単純に構図が地味。クッ…こんなはずでは……!!筋肉最近描いてなかったツケがまわってきましたね。精進しなければ~!
なお、まんじゅうさんは常に結奈のかばんに潜んでおります。笑顔見るたび、ほっとするのですよ…ありがとう!大事にします(*'ω'*)!

さてさて、なかなかサイトの更新に手が伸びなくて久々のブログになりましたが、とりあえずはなんとかメンタル保っております。
いやー、あのあと、結局修正きちゃって、今もなんですが、意欲がなかなか安定しなくてですね…!
今回修正しても、また今度は別の偉い人が見るらしくて、物語の四天王みたいな修正ループに参っているところです。あと、一枚没になったのが抉ってくる…。
早く終わらせた方が心の安寧を保つにはいいんですが、あんまり早く終わらせても「修正何回でもすぐできる」と思われるのがイヤでちょっと途中で止めてます。

ので、ここ最近はサイトを通じてではなくて、個別にメッセージ送ったり、お手紙送ったりでしたね…!ここ数日はちょっと体調もあまり良くなかったので遅れてますが、
また近日中になにかのアクションがあるかと思いますっ。
とはいえ、近々例の出張が近づいているので、それまでは動けないかもしれませんが…!仕事の県外は、ストレスでしかない……!
このよわよわメンタル何とかしたいですね(´・ω・)

さ!では、このへんで、前回よりちらちらほのめかしていたお祭りをしましょうか!ぐだぐだ結奈のネガティブ書いたところで楽しくはなりませんからね!
ここは、お友達の力を借りてポジティブな空気に変えちゃいましょうっ。

では!準備はいいでしょうか。ここからほぼほぼウチのアイドルしか登場しませんよ!でも、結奈絵じゃないから安心してね!
本当は個別記事でべらぼうに長文でコメント書きたいところですが、ものすごく遅くなりそうなので、どどんとお送りしていきたいと思います!

①君は完璧で究極の

ギ・ズ・ィ・た・ん♡

例の某人気アイドルの曲でパロディを描いていただきました!この可愛い絵柄、後ろのちびキャラちゃんからお気づきの方も多いと思いますが、
ご提供はお絵描きもできて歌も歌えて動画もつくれる、つよつよ絵師こと「りんこちゃん」でございます!
いや、クオリティ高!本家様につい、えっ可愛くてご・め・ん☆といいたくなるレベルで高!(いろいろ混じっちゃった)
個人的にはこのアイドル衣装でも容赦のない腹筋バキバキでみちみちなとこ&後ろのサイリウムを元気に振るリアちゃんと、動揺するトワくん、もはや何もリアクションしないラシルの温度差が激しくて
めちゃくちゃ笑いました(*ノωノ)この一枚でももうお腹いっぱいなのですが…

②いたずらな風

まさかの学パロ。

…………!!!???あの、メッセージをいただいたときに、「学パロ」の文字があって、ふぇ~!この短期間にまた萌えそうなお題の
プレゼントいただいちゃったー!!
とデータ開いたら、まさかのギズィクス氏のパンモロを受けるユグド氏でありました。ビューじゃないよ!こんなん笑っちゃうでしょ!
絵面の衝撃と集中線……!!予想だにしなかった展開に、またもや腹筋を鍛える結果となりました!よ!
ユグド氏の心情をお察ししちゃう。ラシルのキーホルダーつけてるの細かくて好きポイントですし、乙女なスカートの押さえ方するギズィたんも
赤いリボンになってて女の子らしいのもすべてがネタの宝庫な一枚でした……!!

驚きなのは、こちらのギズィたん、すべてサプライズで届いたということですね……!
実は、あと数点素敵なイラストをりんこちゃんからいただいておりますが、ネタが詰まりすぎてて(もちろん誉め言葉!)、私が長文にならないようにするの必死なので、いったんここでストップをかけます……!!
今回載せていないイラストも衝撃満点なので、ご期待くださいっ(`・ω・´)

そして、こちらはお友達のちいちゃんが描いてくださったイラスト!
こちらは、Xで私が嘆いたときにぽんっとリプで載せてくださったイラストなのですが、めちゃくちゃ嬉しかったので、こちらでも
自慢させていただいちゃいますっ。

くらえかゆかゆまゆげ

ちいちゃん宅ゆるキャラのぬこさんとひとがたくん!!
当時ちくしょー修正とかふざけるなー!と心があらぶっていたのが、こちらのぬこさん達がすすっと笑顔に変えてくれました(*´ω`*)
うぐう嬉しみ…。せっかくなので、ほんとに飲んじゃえ!と思いましたが、うっかり買わないまま家に帰ってしまったので、好物のだし巻き卵を作って緑茶で
ムシャムシャ晩ごはん食べました。とても美味しかったです!(小並感)

ちいちゃんのイラストもですが、りんこちゃんのメッセージにも、本当に元気づけられたので、感謝しかない…!ここでこっそり私信に
なっちゃいましたが、ありがとうございました!

ということで、時々落ち込みはするものの、なんとか今週も乗り切ろうと思います。
がんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です