近況報告

週の真ん中、水曜日ですね!疲れてませんかこんにちは!今日もなんとか保ってます!結奈です!
ほんと、季節の変わり目だからか、微熱やら気だるさ、お腹など、ずっと何かしらの体調不良状態が続いております。何なんでしょうか。
でも、体調面に限らず、今回は外耳炎が加わって最悪でしたね…!恐らく耳掃除しすぎが原因で外耳炎になり、噛む動作をするとめちゃくちゃ痛い状態でした。痛み始めたのが、連休入ってからだったので、せっかくの休みなのに残念な結果に……!今はもう良くなったんですが。休みほぼ潰れて、ひたすら耳掃除したの後悔してました。
去年もこの時期、同じ理由で耳が一時的に聞こえにくくなったりしたんだよなぁ…今後は、ほんと、気をつけよう……。
皆さんも耳掃除は気をつけてくださいね……!

さて!前々から悩みの種だった例の頼まれ絵の件。
修正を終えて、今週始めにやっとこさデザイン通りましたーーー!!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まだ微修正はあるものの、もうほぼほぼ完成ですよ!嬉しい!
このあとまたまた別の偉い人に見せるらしいので、その結果次第ではまた頼むかもと言われたのが不穏ですが、とりあえず作業からは解放されそ…う…?
あと、通ったら通ったで、業者さんとの話し合いよろしくね言われたんですが、別部署なのにそこまでやらなあかんのですかね?(もはや何言われても反発)いや、データが絡むから分かる。分かるけど!

喜んだと思いきや、またグチ始まってしまった……!感情ジェットコースター結奈です、すみません。
ほんと毎度グチ混ざって申し訳ないですっ。どうしてもモヤモヤ抑えきれずついでちゃう……!職場の話とか本来持ち込むべきじゃないんですけどね、ごめんなさいです。

えーと、ので!今日最終作業終わったら、何か趣味絵描きたいなぁと思ってます〜( ˙ω˙)
それとも、別作業しようかな…?試してみたいことがいくつかある……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です