連休終わっちゃいましたね

連休、どこ行っても人多いだろうから特に目立った外出はしませんでしたが、地元のひまわり畑だけは見に行きました!
昼間は人が混雑してるので、朝早くに出てみたんですが、それでも人が多くて驚き。
昼間に比べれば全然少ないんですが。
ということで、これはその時撮った、夏が始まったことを知らせてくれるかのようなひまわりさん。


なんとなく、o(`・ω´・+o) ドヤァ…!感があったので、撮りました!
まー青空も綺麗で、夏が来たぜ……!と実感!夏しかできないことが頭を巡ってわくわくしたので、なんだか心が穏やかになった連休でした。
そういえば、近々私の好きなキャラクターのお誕生日がくるわ……!?今回撮ったひまわり畑、活用できそうだなぁ(´ω`)
ぼちぼち祭りも所々であってますね。人混みはきらいだけど、祭りの人混みはそこまで苦手じゃない。
太鼓の音とか聞いてると、わー!夏だ……!って気分になるんですよね…!

そうそう、一昨日くらいに載せたスイカ、実は当日中に待ちきれなくて食べました!母も私もスイカ好きなので、さっそく切ったところ、

切り口がハート型に!見えませんか!?
あらっ、かわいーね!と、母と一緒に撮影会してました。スイカは甘くて美味しかったですっ。あと半玉くらい残ったので、ちょっと分けてもらってきました。
今週は仕事から帰ったら、スイカがある……!
これで仕事もがんば…る…らない…る…(´・ω・`)がんばる。

この連休は、いったん何も考えずに描きたいもの描いたので、明日からはまた、とあるプロジェクトを進めていきますっ。
Twitterの方にも、推しのVさん絵を載せました〜!さっそく反応いただけてハッピーなのですが、夜も遅いので反応は明日にしとこ…!通知で起こすとかあったら申し訳ない!
ラシルとコンの絵は、普通に実家持って帰るの忘れてて進められなかったので、こちらはぼちぼち進めてみます〜(^o^)/

プロジェクトの方は、詰め込みたい要素が多すぎて、これお披露目いつになるの状態ですが、着実に、進歩はしているので、気長に待っててね……!

とあるお方にも、早く完成版お見せしたい!公開できるのをうずうず、楽しみにしつつ、頑張りますっ。
今はですね、小物の動かし方で苦戦中です。どう描いても、ん、ん、んー?どしたー?な感じになるんですよ。
まあまあ、トライアンドエラーの繰り返しで多分成長するんでしょうね、きっと!

そして、ごめんなさい!今気づいたのですが、黒猫さん!メッセージありがとうございました!めちゃくちゃお久しぶりですね!お元気でしたかっ?
というか、前のゆいなばるからのメッセージだったので、もしかしたら、このメッセージには気づいていただけないかも…?少しどきどき。

前のサイト、消す消す詐欺で、いずれもまったく消してないんですが、こういう時、残しててよかった〜ってなりますね。感慨深い。


前のサイト…で、思い出したんですが、前のゆいなばるの拍手ボタンを担っていたギズィたん、まさかの好きいただいたので、こっちのサイトでも活躍させようかなと企んでおります。
というか、ギズィたんというと、今週またすんごいかわ…んー、♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ギズィたんをいただきましてね!?
ちょっと今回つい長くなっちゃったので、また別枠で紹介しようと思っておりますが、ついにギズィたんが今話題のアレに乗っかりました。
パロ先時点で、ふへへwって変な笑いが出ちゃったくらい面白いんですが、そのお方がギズィたんのキャラを把握してくださってる&画力がすごい高いぶん、完成しきったカオスというか、もしかしたら、これがギズィたんの本来の姿かもしれない…?と錯覚した次第でした。
ふんどしギズィたんに続き、新たなギズィたんの誕生です。
ていうか、ギズィたんヒロインよりめっちゃ動くーーーーー!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です