コラボ魔女のサーシャさん(memo.5)

連休なので更新します!連休なので!
久々の、りんこちゃん宅キャンマレコラボ魔女のサーシャさんです。
今回は、ちょこっとご本家様のネタ(?)を小出ししております!
ちょこっとだけ、ね!
今回は、サーシャが久々にお友達(お近づき)作戦を実行しようとするお話です。今回はというか、毎回のことでしたね!
相変わらずの人見知り発動中ですが、はじめてのお菓子屋さんに一人で入店できるくらいには成長したもよう。

コロンちゃんは、お菓子のお店で働いている子ですっ。
小さな店のはずが、割と大きく描いちゃったけど、そこは大目に見て……くださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です