はじまったー!&ちょっと私信

なんか色々進められていい感じになってきたぞー!と思った矢先、何か起こるのはもはや定番なんだろか。

ちょっとグチっぽくなりますが、またもや、職場で絵の依頼と、あと…出張の話が…!来てしまいました……!

絵の方は、前の時は構成がほぼ決まった状態で、やることといえば、色合いやフォント変えたりとか、キャラ描いて配置するくらいで終わりだったんですが、今回は一からデザインから考えないといけなくて、ちょっと「え?」となっています。
部署が違うんだし、大まかなところはそちらで決めた上でお願いします…て感じなのですが、上の方なので言えない…!
デザインは苦手で、キャラクターしか描けません言うたんですが、届かなかったみたいです。全然イメージ湧かないんだが……!どうしよう!

そして、出張。出張というか、お勉強という感じなのですが、大阪に行かねばならなくなって、今から不安極まりないです。まだまだ先なんですが、方向音痴がすごいので辿り着けるのか…?とハラハラ。飛行機とか、これまでに1回2回くらいしか乗ったことないし、なんならチケット取り方も分からないどうしよう(2回目)
一緒に行くことになった人には声かけたけどどうなるかな…?

遊びなら、迷ったところでうろうろすればいいけど、仕事となると、遅刻するわけにもいかなくて、プレッシャーーー!
前に大阪行った時、知らないおじさんが通りすがりぎわにフ○ックポーズとってて、都会怖…となったので、正直行きたくない気持ちが強い。田舎者は田舎に留まっておきたい所存。

ぐぬぬぬぬぬ。
でも、夏は楽しみたいから、あまり悩みすぎないようにしたい!

ここが長くなったので、お返事は新たに書こうかなと思ってるんですが、ちいちゃん!メッセージありがとー!

詳しくはまた、書こうと思うんですが、ひとまず!
夏コラボの件ありがとう〜!やる!やります!やらせてください!(:​D)|​ ̄|_​
実は通常コラボもいいけど、他にも前にちいちゃんがくれた10枚の宝物のように、キャラクターコラボもやりたいなとおもっているのですっ。
後者は私が勝手にやりたいものなんだけども!
ちょっとだけ待っててねーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です