らくがき

そろそろ7月のトップ絵を準備しようかなと思ってるんですが、6月がてかてかした塗りだったので、7月はアナログでいこうかなと思って描いたもの。

手元にあった潰れきった鉛筆でラフ描いて、さー下書きとペン入れするかと思いきや、まさかのペンも消しゴムもシャーペンも無いという。あれ、実家に持って帰ったかな……?悩んだ末、とりあえず塗ってみるか!で塗ったんですが、まあまあ描きたいイメージにはなったような。

今日帰ったら少し手直ししてみようかなと思ってます( *´꒳`*)後悔することになりそうな気がしますが!

そういえば、最近、前々から欲しいなと思っていたトレース台を買いました!トレース台って、私プリンターみたいなのをイメージしてたんですけど、あんな薄いんですね…!持ち運び超楽!これからはアナログでもこれでトレース簡単にできるなーとわくわくしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です