すいかだよー!

母のお知り合いから、立派なスイカをいただきました!こんなに大きな丸ごとスイカ、楽しみで仕方ないですよー!

撮影場所が、なんかすごい生活感丸出しですね。こんな丸ごとスイカ久々……。てか、やっぱりフォルムも可愛いですよね!なんか、サングラスとかかけたくなります。

母が、サングラスはないけど…と言いつつ、自前のメガネをかけようとしたんですが、スイカが大きすぎてメガネかけられませんでした。載せることは出来たんですが、顔がおおきすぎてメガネかけられないような姿に見えて、なんかそれはそれで可愛かったです!

冷蔵庫内に冷やせるスペースがないので、水をはったボウルに入れてみてますが、さて効果はあるのだろうか……?氷入れないと厳しそうです。近くに小川があるので、そこで冷せば、The☆田舎の夏!な光景が見れるのでは!?と思うけど、目を離した隙に鳥とかその他動物に食べられたらと思うとイヤなので、こうするしかないですね……!人は…さすがに盗っていかないよね……?

今日はこのスイカ食べようねー!って話になっているので、今から楽しみですっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です