ナユタと春の味覚を更新しました

7月入ると夏っぽさを感じ始めますねー。夏好きだけど、尋常じゃない暑さ…!皆さんもエアコンつけたりして涼をとってくださいね……!今年は本当に暑い気がするー!

ところで、夏本格的に始まってから、テレビでニュースやアニメ見る度、夏らしいイベントを取り上げてて、なんかなぜかすごく懐古的な気持ちになる症状に!最近悩まされています!現実逃避したすぎるんでしょうねきっと。子どもの姿に戻って、遊んだり遊んだり遊んだりしたいです。宿題や勉強は遠慮したい。

ていうか1ヶ月夏休みが欲しいー!働きたくないねー!(打首獄門同好会)

そんな時々発症する病に効く薬ないですかね、教えて有識者。

はいっ、そんなぼやきはさておき、今週は更新!ですっ。ナユタと春の味覚の続き、2ページ追加しました。

https://milfykey.fever.jp/2023/05/08/ナユタと春の味覚/

……今はもう夏ですよナユタさん。手袋の塗り忘れとかありますが、まぁまぁ。OKOK!

今週もまた始まりますね!頑張りたくないけど、稼がねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です