な、七月……だと……!?

もう半年過ぎたってこと?早いですね!?ビビりました結奈です。
先週の更新、すっかり忘れておりました。Twitterにはちょこちょこ出現しておりましたが、こちらには管理画面にログインするまでが腰が重くていけませんね!
なんなんでしょうね、やはりスマホは手軽さが強い。

ところで、ここ最近急激に暑くなりません……?今年は、自分の中で7月に入るまではエアコン使わないぞと思っていたのに、6月の半ばにはすでにエアコンつけていました。
蒸し蒸しするわ、暑いわで耐えられんかった……!今年は、去年よりやばめの夏になるのでは?と心配です。
毎日暑いので、最近はもっぱら食事もさっぱり系や、すぐ食べれるコンビニのレトルトが多いです。
ただ、レトルトは、手軽でいいけど、レトルト続くとなんだか身体の調子が狂いますね…!とある報酬でいただいて、まだ大量にあるのでぼちぼち消費しているんですが、毎日食べるものではないなとちょっと思っております。
その点、そうめんはなんだろう。いい!ですね!
それ単体だと栄養偏りそうですが、私はねばねば系好きなので、おくらだったりめかぶだったり、納豆とかとアレンジすることが多いです。だからたbん大丈夫。なお、ごま油も使用率多め。うん、そうめんすぐ食べれるし、バリエーション豊富過ぎて最強……!

にしても、もう7月かー。夏好き者としては、少し焦りますね!なんか7月入ると、途端に日々が過ぎるのが早いような気がするんですよ。七夕とか祭りとか、花火とか、夏ってイベント盛りだくさんじゃないですか。楽しみだし、あれ好きなんですけど、いざ当日がきて過ぎてしまうと、一気にさみしくなる感あるんですよね……。
なお、結奈積極的に祭りや花火に行くことはしないんですが。あの雰囲気が好き。
描くものもネタがたくさんあるので、うまいこと進めていきたいですね。

ところで更新していなかった間、健康診断がありました。なんだか、以前までは体重の増加にすごく敏感で頑張っていたのですが、今年はなんかもうどうでもよくって、食事制限もそこまでかけずにいたら、見事成長しておりました。横幅が。
うーん、でも、なんだろう。少し落とすかとは思うものの、健康なら別にいいかとも思っているんですよね……!これが開き直りというやつでしょうか。
ただ、夏となると、なにかと腕とかは出すことになるので、ちょっとは頑張ろうと思います。食事の後にうっかり寝ないとか、おやつ減らすとか!
あとは睡眠不足(夜更かし)が太った原因な気はしている。少しずつ、がんばろうかな、うん。

と、いろいろ書き溜めすぎて長くなってしまってますが、今週の休みは、すごいできごとがありました!
詳しくは、相互さんのりんこさんのホムペでつづられているんですが、とある推しの方のサイン会があってですね…!
なんかようつべ越しに見ていた推しが、現実にいるのを実感したというか(あたりまえ体操)、世の中でこんなに大きな存在になっているんだとも思って嬉しくなったというか、とりあえず、情緒があらぶっていました!
直接は行けてないんですが、ちょっと、テンションあがることもありまして!うまく書けそうにないので、詳しくはまた後日書きます。うふふ(*´ω`*)

長くなっちゃったので、そろそろ〆ますか!
最後に、お休み中、少し休憩がてら描いたもの載せますねっ。
今トップ絵になってる絵の、裏話的なやつです。そろそろ、トップ絵変更しなくては~(*'ω'*)

アニメ塗り4コマなので、昔描いていたしろつき劇場を思い出しました。神父のシノカミさん、久々のご登場です。
……ところで、また中途半端に終わっていますね?んんん、時間足りませんでした!
こうして未完のものが増えていく……!タケノコにバレンタイン、コラボ漫画と、中途半端多すぎやしませんか私というやつは。うー、時間欲しいな~(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です