ちいちゃんへ

ちいちゃん、こんにちは!

遅くなってしまったけど、誕生日イラストのお受け取り&コメントありがとうございました〜!
動画喜んでいただけて良かったのですー!
ちいちゃんのキャラクターが動くの見たい気持ちもあり、今回動画チャレンジしたので私の方こそ楽しく描かせていただけて、ハッピーでしたっ。
でもね、本当はもっと増やしたかったし、動かしたかったんだよ…!ちいちゃんの描いていたミクちゃんのエイリアンエイリアンの原曲のMVで、上からも下からも手拍子入るじゃないですかっ。
あんな感じで、上からもひょこっとのぞかせたかったのですっ。ヒトガタくんも今回はお休みになってしまいました……!何気にキャラクターさんお借りするときのレギュラーだったのに……!やっちまったぜぃ!です!
もちこちゃんは今回も皆勤賞なのですウフフ!
苺ちゃんの表情も動かしたかったんですが、つい、お顔に力を入れて塗ったので、その塗りを保ってアニメーションにするには、私の技量が足りませんでした……(›-‹ ) 次の機会でリベンジー! ぬこさんとぬっこっこさんの表情の違いも注目いただけて嬉しいですっ。 ぬこさんは、命ちゃんに一緒にお祝いしようと誘われて来たイメージで、まぁちょっと顔をのぞかせればえーやろ……くらいに思ってたけど、いざ顔出したら、皆一斉に拍手でお祝いしてるし、話が違うやないか!わいパチパチできんし!と困惑。その慌てた様子をぬっこっこさんが、あやつ浮いとるで…と、ニヤリと腹黒い笑みを浮かべてる……みたいな!そんなことを想像しながら描いてましたっ。 カッパくんのリボンも気づいてくれてありがとう〜:*:・(*´ωpq゛
幹太くんも、かわいくて好きなので今回描いたのですが、服が気づけばいつも某いじめっ子のようなふくになってしまう……なぜ……!
ので、ででんとK入れちゃいました(笑)某いじめっ子アルファベット柄はなかったはず、だよね?
炎くんと命ちゃん、カッパくんは並べて描きたかったので皆描けて、動かせて満足なのですっ。
動画面が楽しくてつい語りすぎましたが、苺ちゃんとラシルも細かなとこまで見てくれてありがとう〜!

そうですっ、手をとりあってダンスしていただいちゃいましたっ‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››
初めはポーズキメてカメラ目線な2人の構図でしたが、自然体で楽しそうにしてる2人が見たいなーと思って、構図変更したのですー!
ラシルにリードができるのか……?と疑問は湧きますが、多分大丈夫なはず……。
というか、むしろ二人揃ってズコーッとこけても、なんとなく2人でころころ笑ってそうで、それはそれで良い気がする(ˇωˇ)
ねー!ほんと、色合いが対照的だよね!
瞳もだけど、ラシルは全体的に真っ黒いので、苺ちゃんのカラフルさに助けられておりますっ(笑)
その中でお揃いなのが三つ編みなのですっ。見てくれてありがとう〜っ。
手前をぼかすの、最近のお気に入りなのですっ。遠近感がでるかなと思って!
ただ、今回ラシルさんは遠近別として、手でっかくね?状態になった感もちょっとある……!一生懸命社交ダンス動画見つつ描いたんだけど、やっぱりこういう構図、難しいなーと実感した結奈でした(´ω`)

……って、つい、また長々と!私ときたら!
書きたいことが多くて毎回長文になって、本当にごめんなさいですっ。
ブログの紹介嬉しかったー!ありがとうございましたV誕生日、改めておめでとですっ*
ではでは、いい加減〆るね…(笑)
桜の時期は過ぎたけど、また今度は夏がくるので、ぜひぜひ‪今度は海水浴コラボ絵も進めていきたいなと企んでる結奈でしたっ(*´ `*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です