E先生へ

E先生、こんにちは!
遅くなりましたが、メッセージありがとうございました!
バレンタイン漫画、読んでいただきありがとうございます〜!そろそろ4ヶ月は過ぎるけど、未だにバレンタイン時空やっております(完結する頃にはまたバレンタインきてそう…!)

一コマ一コマ見ていただけてることにも感激なのですが、ラシルの他人行儀なセリフにも気づいてくださったことに驚きを隠せませんよ……!?そうなのですっ、ぐいぐい来るから、ちょっと距離置きたい時に発しちゃうあの他人行儀です!E先生すごいっ。
ギズィクスの言い回し、基本的には〜である、とか、〜であるからしてがやたら多用されるんですが、時々ござる言い始めるんですよ、なんなんでしょうね?武士なんでしょうかね?
……と、書いたところで、いつの間にかコヤツふんどしキャラになってることに気づきました。どうやら、彼は日本男児の気質があるようです。ぬんぬん。

そして、顔を赤らめるラシルにギズィラシの可能性とのお言葉いただいたのですが、ラシル本人からE先生にお伝えしたいことあるみたいなので、こちら添付しときますね!

コメントありがとうございましたっ!続きはまたぼちぼち更新するので、引き続きご覧いただけたら嬉しいです〜(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です