月曜日ですよー

昨日ブログを更新するつもりがすっかり寝てしまいました!
前の職場に比べれば休日出勤も、日中だけとか仕事量は減ってるはずなのに、疲れるのは全く変わらなくて、え?年かな?と嘆いてます。結奈です⸜( ॑꒳ ॑* )⸝*
というか、今回の職場は飲み会が多いんよ…時期的なものなんでしょうけど、直帰したい派にはトホホ案件です。

先週はちょこちょこお返事を前触れもなく更新してました!家に帰ると寝てしまうので、ちょこちょこお返事書けるときに返そー!と思って、あんな感じになっちゃっておりますっ。
今週も、また突然お返事するかもです(´ω`)

それと、先週はトップ絵を変えましたねー。
6月なので、ジューンブライド意識してます〜。主要キャラではありませんが、ユグドラシル城の副メイド長ことセレナと、ジオ将軍の補佐役、カイン隊長です。
…この2人、あんな感じで描いてますが、別にカップルとかではございませんっ。結婚もしておりませんっ。
どう見ても恋人感たっぷりに見つめあっとるやろがい!と言われそうですが、ちょっとした漫画でそこは近々補填しようかなと思っております〜(∗•ω•∗)実は表情差分もあるの、これ。
関係性とかをここで書くよりは、漫画で描いた方が、私の場合いい練習にもなりますしね……!また、ポッと更新されるかもしれないですっ。今週の体力次第ですが……!

そして、超私信ですが、プロジェクトRのりんこさーん!こちら結奈です!
ラフイメージ送るとか言っときながら、安定の有言実行ならずですみません〜!
ここで書こうとすると、つい詳細つらつら書きそうなので自重しますが、ちょっとひとつ思いついたので、それも含めて改めてメッセージお送りいたしますっ。
お送りするまで、また少し日が経つかもなので、事前にお知らせいたしました次第でした(ノ∀`)

さ、今日は月曜日ですね。
……がんばるかー……( ´ ω `)⌒)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です