あみさんへ

あみさん、こんにちは!
メッセージからのサプライズ便到着連絡、ありがとうございました!
無事届いて良かったです〜(* ¨̮)/(¨̮ *)/
あのハーバリウムのお礼、どうお返ししよっかなー!と考えていたところ、あっ、あみさんは確かお酒嗜まれるぞ!となりましてっ。
地元品で、誕生日祝いも兼ねて桜柄を選んでみました〜っ。桜に合う酒器をお持ちなのですね!?なんと素敵な偶然!
味については、ほんと柄で選んだので、あとになって果実酒とかもう少しアルコール度数低いやつの方が良かったのでは……!?と悶々しましたが、あみさんが種類問わず美味しくお酒飲める方でホッとしました。良かった……!

クッキーも、非常に賞味期限短くてすみません(笑)!地元のオススメケーキ屋さんのなので、ぜひ送りたかったのです〜。
美味しく召し上がっていただけたようで、何よりですっ。嬉しい(*´`)

ハーバリウム、今も作業机の上で輝きながら作業を見守ってくれております〜っ。、本当に素敵なハーバリウムありがとうございました☆ミ
これからも大事にいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です