ちいちゃんへ

ちいちゃん、こんばんは!メッセージありがとう~!
お返事遅くなりましたが、こちらでも改めて!今年もよろしくお願いいたします!
年末と誕生日に素敵なイラストを本当にありがとうございました(*´▽`*)
お返事より先に、毎回嬉しすぎて長文のやかましい文章を送りつけちゃってごめんね……!
イラスト、ちいちゃんからのお返事で気づいたことも多々あるのです……!その点については、宝物ページで語らせていただきますね~っ。(確実にここではめちゃくちゃ長くなってしまう予感…!)
見れば見るほど、新たな発見がある、かつイラストの所々にひそむちいちゃんの光る匠の技、本当にすごく好きです……!
小ネタにも楽しませていただいているのですが、その先の妄想まではかどる、その味わい深さっ。毎回、じっくり穴が空くんじゃないかというほど、眺めて、そして探してしまいますっ(*'ω'*)
また、お正月ラシルと結奈おねえちゃんのgifも見てくれてありがとう~!
お正月ラシル、可愛くなれ可愛くなれ……と念じながら描いてました(*´ω`*)+
袴の広がり方や着物の色合いも、何パターンか考えて、どれがいいかな~と悩んで描いた部分だったのですよ~!たくさんのお褒めのお言葉のシャワーに、もうわたしはニヤニヤがとまりませんよちいちゃん……!!?えへへ…ありがとう……!
結奈お姉ちゃんのgifも、いろいろと動きとか勉強中で!
髪の毛のハイライトも見ていただけてうれしいですっ。
突発で描き始めたはいいものの、1枚ずつ色塗るの大変だし、普通にハイライト入れると時間がかかりすぎちゃうな~と考えた末の、あの丸いハイライトだったのです!
自分では動きに違和感ないように見えるけど、違う目で見た時はどう映るものだろう…?と少し心配でしたが、思いのほかいい感じになったかな……?やった!!

そして、労いのお言葉もありがとうございました!本当にお正月早々に驚くことばっかりだったよね……!
ちいちゃんも無事で本当になによりだったよーーーー!!!!
あれ以来、更新なかったらどうしよう…とハラハラしてました(´・ω・`;)
ブログで、カニ鍋やカニ雑炊の写真を見た時の安心感!ほっとしたのが今でも思い出されますっ。おいしそうだった…!(←)
うん……本当に何事もなくてよかった…!!
色々と心配事がつきませんが、この一年、ちいちゃんにとって、穏やかであったかい幸せにあふれた一年になりますよう心から祈っております!
もちろん、まがたんさんにとっても!
まがたんさん、働きづめでお仕事頑張ってらっしゃるので、どうぞ無理はしすぎないでくださいね…と、お伝えくださいーーーー!!

それでは長文失礼しました!
今年もたくさんお話したり、絵描いたり、コラボしたり!たくさん思い出増やしていこうね~!
ではではっ(*^ω^*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です