ありがとうの気持ち

こんばんはー!
今週もものすごい早さで休みが駆け抜けていきました。結奈です!
来週は、土曜から日曜にかけて仕事なので、自宅なのにもうすでにお家に帰りたい気分です。ぐぐ…今週は長い……。
その現実逃避からか、今週のお休みでは、たくさんお絵かきしてましたね。実は、また頼まれごと受けてて、それをしていたというのもあるのですが。
過去の私、ごめんね、あれだけ断るって言っておきながら、また断りきれずに仕事受けてしまったよ……!でも、今回は落書き程度でいいらしいので、なんとか済ませました。コレでいいかなー…?良くないって言われたらまた、まゆげかゆかゆの呪いかけるぞこのやろう。

お返事もこのお休みで書く!と思っていたのですが、お返事は平日に少しずつ書かせていただきます〜っ。
というのも、私しょっちゅう休みは実家に帰るので、なかなか書けず(;'ω'∩)申し訳ないです……!
家に戻ってから、ゆっくりお返事いたしますっ。

今週は本当に幸せな1週間でした✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺
というのも、前回の記事ではぼかしたのですが、実は先日、そう1月10日に私誕生日を迎えまして!
えーと……20歳に!なりました!(ワースゴーイ)

…………………('ᴗ')

…………………………………。

はいっ。
えと、ここ数年、すっかりお誕生日アピールをすることは無くなっていたのですが、まさかのたくさんの方からお祝いのメッセージやイラストをいただけましてっ!!

えー!覚えてくださってるのー!!?とか、わーー!!イラストまで描いてくださったのー!!!?と、毎日、1日1回レベルでわちゃわちゃ( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/しておりました。
本当にありがとうございます!勢いで私信とばした方も本当にすみません!送ったメッセージ、あとで自分で読み返して、勢いで文章書きすぎぃぃい!と顔から火が出る思いでした!でも、それくらい嬉しかったです(>ω<)

イラストは早々にプリントして、アルバムにぺたぺたしましたよ〜!また素敵なページが追加されましたっ。ありがとうございますっ。ニヤニヤしちゃう!

年を重ねることが嬉しいと思えるなんて幸せなことだなぁ…(´꒳`)いただいたイラストは随時こちらにてご紹介させていただきますねっ。

あっ、そして、メッセージといえば!すごくお久しぶりなお方からもメッセージいただけて!めちゃくちゃ嬉しかったんです!
お元気そうで何よりです〜〜〜!!
元気でいてくれたことが本当に嬉しい!お返事、絶対書かせていただきますね(ノ)´ω`(ヾ)

さて、それでは、今日のところはいったんこの辺でっ。
明日からまた頑張ろ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です