仕事が始まってからが長い

新年あけてからのご挨拶から、あっというまに日が経ちましたね……!深夜です、こんばんは!結奈です!
未だ大変な状況等続いておりますね……難しいことは理解していますが、早く元の生活に戻れるよう祈っております。
新年、明けてから連続で日本どうしちゃったの……?ということが続いておりましたが、私生活の方でも怖いことがありました。
というのがお正月休みが終わって、実家からアパートに戻るため、車を運転していたのですが、まさかの前から逆走車が走ってくるという出来事がありまして。
え……早々に交通事故……?と一瞬スゥ……となりましたが、相手が直前で逆走していることに気づいたようで、衝突回避できました。
深夜のバイパスだったので、酔っ払いなのか、単に周りに車がいないから気が緩んでいたのかわかりませんが、ビビりますね……!
でも、なんでそうなるかな……?今年は、3が日の間に初詣にも行けたので、交通安全のお守りも受けていたのですが、さっそくご加護を受けることになるとは思いませんでした。深夜の方が車も少なくて、自分のペースで走れるので好きなんですが、本当に気を付けないといけませんね……!!

そして、ついに先週からですが、仕事がまた始まりました!今年は年末年始仕事が入ってなくて、だいぶゆっくり過ごせたはずなんですが、あれ……もう仕事……?という気持ちです。休みは早いですね(´・ω・)
仕事の方も感覚を取り戻すところから始めて、ようやくペースが戻ってきたかな?というところなのですが、さっそく苦手案件がとびこんできて新年の試練を受けております。
というのも、急遽明日、教養を行わねばならなくなりまして。や、教養自体は一応自分がわかる、できる範囲だからそんな抵抗はないんですが、場所がね…!
皆がシーンと、黙々と仕事をしている部屋の一角で教養をせねばならなくて!私、誰かが聞いているような状況で声を出すというか、そういうのがほんと苦手なんですよー!
自意識過剰だと分かってはいても、気が抜けなくて緊張しちゃう。明日というか、今日が憂鬱すぎてもう。
でも、元気がでるお宝をいただいているので、そちらを見ながら頑張ろうかな……!!
そー!もう、年末から今日にかけて、嬉しいお宝をいただいているのですよーーーー!!!本当にありがとう!すぐお礼言えてなくてごめん!
週末、もしくは来週になると思いますが、宝物記事、もしくはここのブログでがっつり自慢させていただこうと思っておりますっ。
めちゃくちゃまた長文になりそうな予感がすでにしておりますが、いつものことと流していただけたら幸いです(*'ω'*)

よし!とりあえずはいったん、今日の試練を乗り越えよう……!でないと、すっきりしない……!!

そして、それから、今週はご挨拶やお礼、更新などなど、順次していきたいですねっ。
正月休み明けてから何かとあわただしくて、まだお返事すらできていないのです……!!リンク先での私信しか飛ばせていないっ!!
メッセージ、コメント、しっかり確認しております~っ。個別にお返事、ご挨拶伺いますねっ。嬉しいメッセージ、ありがとうございます(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です