あけましておめでとうございます!

2024年始まりました!新年あけましておめでとうございます!
昨年は、当サイトへ遊びに来てくださり、ありがとうございました(*'ω'*)
今年もゆるく、のんびりと更新していきたいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、新年一発目は派手な絵でいこう!と思い、今年は集合絵ではなくラシル一人で派手に!キメてみました!
このサイトに遊びに来てくださった方の願いが叶う一年になりますように願いを込めて!
袴のようなフリル?部分の翻り方を頑張ってみましたが、上手く描けましたでしょうか。
和風にしつつ、ファンタジー感のある絵になってたらいいなぁと思います。
あとね!ちょっと褒めていただきたいんですけど、着物の柄これがんばって描いたんですよ~!
近くで見ると、おや?なところはありますが、遠目で見たら綺麗にみえ……る!はず!
柄は鳳凰柄で豪華絢爛な感じにしてみました。平和な世界という意味が込められてるそうで、わぁい新年にぴったり!と思い、着せてみました。
あとは、打ち出の小づち!丸みを頑張ったし、文字も頑張りました!開運招福は、フォントだよりですが……素敵なフォントですよねこちら。
背景は某素敵素材配布サイト、イラストACさんからお借りしました。
とあることで無料会員登録したので、せっかくですし!綺麗な背景を活用させていただきました~!本当にいろんな素材があってすごい!クリエーターさんに感謝……!

ちなみに、年賀状イラストはこちらとは異なり、だいぶゆる~いイラストの年賀状が届く予定です!(新年初私信)
また、届いたかなぁってころに年賀状イラストもサイトにアップしますね(`・ω・´)

そして、おまけでこちらはのちほどついった……Xにあげようと思っている結奈お姉ちゃんgif。
アニメーションgifを久々にぽちぽち作ってみました。

今年は、創作をちゃんとひとつひとつ完結させて、かつキャラクターをばんばん動かして魅力値アップさせられたらなと思いますっ。
あ、あとは日記!今年こそはと、日記を新調したので、日ごろからちゃんと記録を残していくようにしたいな。
結局、2月くらいでいつも止まるからね……!今年こそはーーー!!

あけましておめでとうございます!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 虹月紗夜 より:

    結奈さん、明けましておめでとうございますー。年明けの挨拶には少し遅くなりましたが虹月です。
    サイトにお邪魔した瞬間にゴージャス!となりました。着物の柄、本当にすごいです!ツインテールラシルちゃんのポーズも可愛いし、めっちゃ大吉気分になりました。とっても目出度いですし、愛でたいですよ!可愛いー。
    ミニ結奈お姉ちゃんもぺこぺこしていて眼福です。
    そんな訳で、今年もよろしくお願いしますー。お正月太りした虹月でした。返信なくて大丈夫ですー。

    1. アバター画像 yuina より:

      紗夜さん、こんにちはー!
      お返事大変遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます〜!
      (返信無くて大丈夫です、の言葉を今年もスルーするスタイル)
      いや、私が挨拶は返したいなというのが大きいです、はいっ!
      お正月ラシル、着物の柄やポーズお褒めいただき、ありがとうございます〜!柄は描くのが大変でしたが、クリスタ機能にめちゃくちゃ助けられましたっ。フチどり機能を使うと作業時短がすごいのですっ。デジタルさまさまですね……!(*´˘`*)
      ミニ結奈お姉ちゃんも見て下さりありがとうございます!遊びに来てくださる方には無限にペコペコお礼したい気持ちなので無限ループさせております…(笑)
      今年もまた、よろしくお願いいたしますー!
      …というか、お正月太り!実は私もです(笑)!
      ちゃんとお仕事モードにはなったはずなのに、身体はまだお正月気分のようなので、なんとかしたい結奈でした……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です