クレーンゲームの最後でガクンするやつ何なん

今日も今日とて作業しつつ、休みを堪能してました。
今日は作業、とあるところでつまづいてしまって、思うようには進まなかったのですが、ワンシーンできて、へへっとなっております。未熟さは目立つけど、それはご愛嬌……。

はい!今日もまた楽描きを量産したので、新鮮なうちに更新しておきます〜⸜(˙꒳˙)⸝
1枚は若干センシティブですが、まぁまぁここのサイトそんな認知度ないから気にせず貼っていきますっ。
ミスティです〜!


これまた、なんで人魚なのかというと。

はい!今日の晩ごはんは鮭でしたので!
魚描こ!となった次第です!
ミスティならセクシー衣装どんとこいなので、ムダに肌面積増やしました。でも、このサイトはちゃんと隠しますので安心してください……ね?
アリエッタと並んで、セクシー担当かなぁ。
ただ、ミスティ本人は、本当は可愛い格好の方が好きだけど、自分のキャラ的に控えてるという性格だったり。

それでですね!今日食べた鮭なんですけど、これまたすごく美味しかったので、載せちゃっていいですか!


鮭のカマ部分ですよ……!普段全然お目にかかれない部位です。そもそも、お魚が高いので……!!
めちゃくちゃこれも大きくて脂のってて、もう最高でした〜(´ω`)
1枚1枚ちまちま剥がしながら食べたのですが、それがもはや刺身の厚みですよね…幸せ噛みしめつつご飯と一緒に頬張りましたとも!
そして、鮭といえば皮。パリッと部分と脂のった部分と、2つの食感が加わって、これもまたニコニコするくらいでしたっ。水戸黄門も好きだったという鮭の皮、私も大好きですっ。

そして、終わりに今日の絵日記がてらの楽描き。


買い物ついでで、またやっちゃいましたクレーンゲーム!
結果発表!
えへ……また無駄に使っちゃった☆
学習しないですよね。でも、ひとつだけ、トートバッグの戦利品は獲得しました。
1個とれれば、まぁ、ヨシ!
それで、楽描きはその今日の戦闘の一コマなのですが、兄がトミカのトラクターを狙っててですね。
うち、元農家なので、トラクターには愛着あるのです!ふふ!
何度かやって、ようやく、お!いけるんじゃないか!って時に、最後の最後で、掴む部分が緩むのかなんかで、景品を離すんですよーーー!!!
悔しかったのですが、さすがに諦めました。
(すでに兄も私も、なんなら母も割と使ってた)
あれ、いっぱい獲れる人本当凄いですよね…!羨ましいなぁ( * ॑꒳ ॑*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です