いいにくの日とかいいニーハイの日とか

どっちも要素持ち合わせているアナスタシアの楽描き。
某うさぎさんがいい肉の日に、「ニーハイの上にあるお肉がいいよね…」と仰っていたので、「だよね!」ってなりました!
こちらの楽描きでは分かりにくいのですが、ふくらはぎの上あたりのニーハイとの境目あたりが好きです。(なんの告白)
黒色が乗っちゃったから分かりにくいですけどね……!
ふだん筋肉のことばかりつぶやいてる気がするのですが、私はこの!女の子!って感じのやわらかそうな質感が好きなんですよ(`・ω・´)
筋肉も好き!ですけどね!

今年は、ざか描きが多めですが、今年はあることに力を全力で注いでいるので堪忍してね……!
ここで載せられないですが、実はそのおかげでスキルアップした部分もあったり。進捗がだいぶ遅いのですが、着実に進んではいるので、気長に待っていて下さるとうれしいです。

さて、本日、急だったんですがお休みをいただいておりました。
最近寝不足が続いたから、ちょうど良かったな…って思っていたら、一日の大半を布団で寝て過ごしてしまって、本格的に行動始めたのが16時過ぎというとんでも事態となりました。
本当は、掃除に部屋の模様替え、そして作業、とやりたかったんですが、うーん、まぁいつものことですね;
計画通りに行くことなかなかない……。でも、すっかり体は休めたみたいで、体がちょっと軽かったのです。
軽かった、のです。

……で、今はすっかり重いんですけどね!というのが、私、起きてから小腹が空いてたので夕食前にイモを調理したのですよ。
サツマイモをまるまる一本。それがこれです。じゃんっ。

サツマイモスティックでございます。当初は、オーブンでじっくり焼く本格的焼き芋でもするかと思ったんですが、レシピ調べたら90分とかいうえげつない時間だったので、急遽変更しました。
これ、レンジで4分加熱して、あとはフライパンで揚げ焼きして砂糖絡めるだけなので楽ちんでした!今回は、プラスではちみつもかけたので、まぁまぁなかなかなカロリーになったと思います。ちなみに、あっという間になくなりました。美味しかったです!
そして、そのあとは夕食。今日は、絶対にサバを食べると決めていたので、朝一瞬起きた時に自然解凍していたサバを焼きました!

食べかけを載せるなという批判がありそう。気づいたときにはほぼたべていたんです。すみません。
こちら、実はちょっと前にいただいていたお魚で、こっちでゆっくり時間があるときのために楽しみにとっていたのです。
めちゃくちゃ肉厚で、脂がのっていて、すっごく美味しかったです~っ。何もかけずともしっかり美味しくって、ふわふわな身で、最高でした。
本当なら二人前のはずですが、独り占めしました。
ご飯が!止まりませんでした!
ということで、ついまた食べ過ぎちゃって、体が重くなりましたね…!
明日…は、ちょっと飲みのお約束があるので、制限かけられないのですが、間食はしないようにきをつけようかな…?
魚ならヘルシーだからOKではという気持ちもあったりするんですが、どうなんでしょうね。ご飯を食べすぎたら、やっぱりダメかな…?


はいっ、ではではここでちょっとだけ私信を!
ちいちゃん、メッセージ届いたよ~!!労いのお言葉ありがとう……!!
秋頃は完全に体調不良と仕事のストレス的なところが多かったですが、無事乗り越えられましたよ~っ。これで眉毛かゆかゆの呪いを終わらせることができそうです!
(まだ、データ送信が済んでないので、終わりきってない)
トップ絵のアズにもコメントありがとうっ。今思い出したけど、アズのトップ絵のことに触れるのをすっかり忘れておりました(笑)
クリスタの紅葉ブラシを試したくて描いた楽描きが発展したのですっ。
楽描きが発展するのは絵描きあるあるだよね(*'ω'*)
そして、あのなっっっっっがい宝物ページ、読んでくれてありがとう!楽しかった気持ちを思い起こしながら書いたら、すごい長さになっていました。
あの、例のあっぱれは、偶然の賜物というか(笑)!でも、あれがアリスの方でほんと良かった…!←
コラボは、コラボ自体楽しいんだけど、時々思いがけない奇跡が起きるよね*そこもほんと好き……(*´▽`*)
冬のコラボもやりたいね!クリスマスよさげ…え、どんな形式のコラボがいいかなぁ~っ。
でも、ちいちゃん、いろいろな意味で大丈…夫……?結奈は心配ですよ……?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です