宝物にてコラボ絵をアップしましたよ~!

ちいちゃんよりSummerコラボ2023!

*実は今年の夏もコラボさせていただきました* 時はすでに年末が迫った11月ですが、水着です!実は、今年の夏も、バレンタインデーに続きコラボをしていただいておりまし…

先日お話ししていた水着絵でコラボさせていただいたイラストのコメントを書いていたんですが、見てほしいところが多くて気づけばえらい長文になってしまったのでこちらにて掲載しましたっ!
宝物ページ、何気にいただいた順番に公開していきたい気持ちが強くて、なかなか更新できていなかったコンテンツ…!
今回、久々に宝物ページを更新しましたが、宝物ページで展示する前にブログでご紹介させていただいた宝物イラストも、少しずつこのページに展示していきたいですね……!!
コメントを書いていて、切に思いました。長さを気にせずにコメント書くの楽しい*
これまでにいただいたイラストも、語りたいところがほんっとうにたくさんあるので、絶対今年中に更新していきたいです……!!

このたび、この記事の中で過去絵をひっぱってきたところがあるのですが、ついつい過去絵フォルダをじっくりみてしまいました。
その中で気づいたことは、エン将軍ってほぼほぼ脱いでるイラストしか描いてねえ……!ということでした。(誤解が生じそう)
えと、鎧姿がデフォのはずなんですがまともに鎧着ているイラストがなくって、ほぼほぼタンクトップだったんですよ!あとは上半身裸で筋肉見せつけてるイラスト。
年々、創作イラスト頻度が減っている感はあるけど、たまにはエン将軍もちゃんとした服装で描いてあげたいなぁと思ったそんな夜でした。

今週は始まってからまだ2日ですが、今のところ寝落ちせずに過ごせています!
この調子で今週はもっと更新できたらいいな(*'ω'*)

とりあえず、今夜はこのへんでっ。
最後に、過去絵フォルダを見ていて、あ~こんなのあったな~!と思ったイラストがあったのでこちらを載せて〆ますね。


ギズィクス幼女化バージョンらしいです。たぶん白い月の詩の次…旧ゆいなばるで拍手gifを作ってた頃のですね……!!
たぶん載せ…たのかな?載せてないかも…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です