寝落ちのプロ

2日連続寝落ちしました!結奈です!ダメだこりゃ。
帰宅してから、ご飯済ませて、やっと休憩だー!と、横になった時点で( ˘ω˘ ) スヤァ…になってしまう……!
そして夜中にふと目が覚めて慌ててお風呂とか済ませて寝る、な感じなのですが、これ一体全体どうやって防げばいいものでしょうかね…!
実家なら、はよ風呂入れー!って起こされるところですが、それがないのが自由という良さであり……ってとこですね!
でも、家帰って横になったあの瞬間が幸せなんですよね!
解決策…やはり筋肉かな?筋肉は全てを解決する!

ということで、やっと週末ですねー!
今週は、陰キャには厳しい行事が多かったので疲れました!

あと、人に会うことが多かったでしょうか。今の職場になって、自分の時間が増えた?からか、少し交流が増えたような。良いことだなぁ。
なお、昨日は友人とゲームセンターに行って、クレーンゲームで1000円溶かしました。私のバカ!
実は、好きなキャラクターのでっかいぬいぐるみが展開されてるらしいと知って行ったのですが、なんと人気だったのか、展開して3日程度でどうやら無くなってたようなのですよね……!
ので、とりあえずせっかく来たから可愛いぬいぐるみ取って帰ろうとして、前述の通りとなりました。
つぶらな瞳のキャラクターが好きなので、それ系のでっかいぬいぐるみを狙ったのが良くなかったですね……!でっかいぬいぐるみは難しい(´・ω・`)
も少し早く見切りつければ良かったなぁと反省です。

元々狙ってたぬいぐるみは、ネットか何かで買おうかな……?

明日は休み。今回のお休みでは、更新と、お絵かきもしたいし、ちょこっととある準備もしなくちゃですね!
皆さま、良い週末を〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です