まだ水着絵もアリだよね……?

週の半ばですね!運動不足、体力不足なので、既に帰ったらすぐ寝落ちる結奈です。こんにちは!
こんなこと書いてはいますが、案件も無事終わりが見えたので、私生活は安定しておりますっ。
ので、少し更新頻度増やしていきたいなと思ってます〜。
ということで、リハビリ2回目!


こちらは、今日帰ってから更新したいなと思っているのですが、私宅キャラクターのアリスと、ちいちゃん宅キャラクター、祈ちゃんです!

夏に相互さんでお友達のちいちゃんとコラボ絵で遊んでいただきまして!(もう年末間近に迫っていて私はビックリです)
コラボのあとのキャラクター後日談や、ほかの夏のワンシーンを描きたいな描きたいなーと思っていたら、なんやかんやで水着はもう寒い格好な時期になってしまいました。
私が線画担当で、ちいちゃんが塗りを担当してくださったのですが、それはもう、とても幻想的な、透明感あるイラストに仕上げてくださったのです〜!
ちいちゃん宅では、既に掲載をしていただいてるのですが、私の方も語りたいことたくさんあるので、今日帰宅したらお披露目したいなと思ってますっ。
最近、しょっちゅう寝落ちするから、更新なかったらこやつ寝落ちたな…とお察しください( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です