リハビリ楽描き

急に寒くなりましたね!?少しずつ体調も良くなってきたところでコレなので、明日からまた心配な結奈です!

依頼絵がひと段落(たぶん)したことで、あれからは絵の方、少し怠けていました。休息を兼ねてっ。
ので、お休みはお買い物行ったり、遠出してみたり。
最近は出先でもなんとなく体調が心配であまり落ち着かなかったのですが、今回の休みは元気に動けました!やっぱり健康って大事だなぁと痛感しました( ´ ▽ ` )
出来ていなかったことも少し進められて良かったです。
体調不良でタイムロスが生じてて、色々と遅れちゃってたので…!まだまだ出来てないことたくさんあるので、着手していきたいです。

さて!夜になってからは、ようやくパソコンつけて絵を描いてたのですが、なんというか、自分のキャラクター描くのなんだか久々すぎて、感覚が掴めませんでした(´・ω・`)
明日から、少し感覚取り戻すために毎日絵描こうかな……?
ということで、今日はとりあえずのリハビリ絵ですっ。
ユグドラシルの王子で、ラシルのお兄ちゃんのラグナさん。

剣を持つ手をサボりました!(←)それと、面白そうだなぁと思って、木のブラシ素材をダウンロードしたのでさっそく!これは素敵なブラシ……!!

せっかくクリスタ使ってるんだから、使えるものは使わないともったいないですよね\(^o^)/
他にも岩とか草とかダウンロードしたので、使いたいな。ユグドラシルの世界描くときに、ものすごく役立ちそうです。

今回は全く絵に関係ないですが、11月はいい〇〇の日が多いので、ネタには困らなさそうですね!ポッキーの日は逃してしまいましたが……!

……ラグナはいい兄さんの日に描くべきだったかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です