しばらく低浮上気味になります〜!

こんばんは!最近すっかり朝晩涼しくなりましたね、結奈です!
なんなら鈴虫の声も聞こえ始めました。昼間は暑いけど、やっぱり秋なんですね。夏の内に作り上げたいものがあったんですが、完成が寒くなった頃になりそうでちょっぴり悔しい気持ちです……!!

先週と今週で、ちょっと更新も止まっておりますが、もしかしたら10月上旬頃まで、低浮上気味になるかもしれません。
というのも、X(旧Twitter)の方では、ちらっと書いたのですが、職場の方でイラストの制作を頼まれておりまして。

それが、完成当初目標が9月中で、かつ5枚なので(現時点)、ちょっとガチで余裕が無いのです……!いや、無くなりそうといった方がいいのか…?とりあえず心の余裕は無いです。
サイズも、スマホくらいのサイズじゃなくて、A4とかもう少し大きいポスターサイズにもなるようなので、ちょっと解像度高めのを慎重に描かないとで、なんだかなぁな感じ。

1番問題なのが、まだ描き進めるGOサインが出てないこと……!ラフは既に提出済で、あとはGOサイン待ちなのですが、最終的な返答がまだ無く。なんとなく線を整えてみたりはしてますが、修正もあるかもって言われたら、進められない(´・ω・`)
もうそろそろ指示もらわないとまずいんだよなー…!!業務外だから、家帰ってからか、休みにしか描けないのに。
とりあえず、明日聞いてみようかなとは思ってます。

この課題が終わらないと、創作したいのに落ち着かなくて、結局何にも描けずじまいなんですよね。なんだか創作から離れていってるような気がして、自分の中で由々しき事態になっている……!
漫画の続きとか、お祝い絵、とある企み絵や、とあるプロジェクトに、オリキャラのコスプレ絵とか!描きたいものはたくさんあるのに。

締め切り伸ばす交渉はしようと思いますが、確実に連休はその作業で終わりそうな予感がしますね…。

しばらくは、この関係で頭がいっぱいなので、少しサイトの方はお休みします(∩´﹏`∩)

無事課題を終わらせられたら、いただいている素敵なイラストもアップさせていただきますね!
ご存知の方はいらっしゃるかもなのですが、夏の終わりにとあるお友達とコラボ創作をさせていただきましてっ。
私は線画を描いたんですが、それをめちゃくちゃ綺麗に仕上げてくださったのです……!!
2023年第1弾に続き、第2弾も素敵に仕上げていただいたので、次回の更新ではそちらをお披露目したいなと思っています〜!
そして、もう1枚、これまたインパクト大なイラストもいただいておりますので、こちらもお披露目したいですっ。
このサイトで、メインヒロインよりヒロインらしいキャラクターのすっごく"きゅーと"なイラストなので、遊びに来てくださってる方も、きっと度肝を抜かれると思う……!!

こう見るとやりたいことたくさんありますね……!頑張って課題に取り組まなくては!まずは明日!明日、聞くことから!

ここからは零れ話(私信含む)なのですが、描きたいものリスト(?)のオリキャラコスプレ絵は、尊敬している某先生の話をお聞きして、描きたくなった衣装を着せる予定なのです!完全に私得。今までに描いたことないジャンルなので、描くのちょっと楽しみ*

お返事できてませんが、某衣装への熱い想いバッチリ届いておりますよ先生!
というか、最近訪問して、一瞬今後サイト見れなくなるのかもと思って、ヒヤヒヤしましたよ先生ー!?継続本当良かったです……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です