ちいちゃんへ

ちいちゃん、こんばんは!
確かにサイトの方だとお久しぶりかも……?なんとか身体は風邪や熱中症にもならずに済んでるよ〜⸜( ॑꒳ ॑* )⸝*
今週は災害級の暑さとも聞いたし、ちいちゃんも気をつけてね……!
そうなの、どこから話していいか状態なのです…(笑)!
でも、ちいちゃんからコメントもらえたのが嬉しいので、ちょっとそちらにお返事させてくださいなっ。

アマツカミさんとナユタ、相変わらず好き勝手にお話描かせていただいておりますっ。おさとだよりがメインのはずが、もっと会話をさせたいぞ!と、欲がとっても、とっても出ております。(アマツカさん話すっけ?というツッコミが聞こえてきそう)
お話すすめるごとに頭の中で、設定が練られていっている感じなのですが、そのなかでも御神木は重要ポイントになってきておりますっ。今のところ、若干ファンタジー組や現代組とも関係あるかも…?
タケノコ、どう調理しようかな。私もタケノコ好きなのですが、とりあえずお味噌汁は作ってもらおうかなと思っています⸜( •⌄• )⸝タケノコ入の味噌汁好きなんだ~(笑)

そして、トップ絵裏話にもコメントありがとう!
色々と手を出しているので、どれもこれも中途半端になってますが、今週くらいにセレナは完結出来る…かな?と思っております~っ。シノカミさん、覚えててくれてありがと~!ほんと何年ぶりのご登場やらですっ。
しろつき劇場、ほんとに以前からお話してくれている人にしか、きっと、懐かしすぎて今来てくれる訪問者さんには通じないよね…!それが通じるちいちゃんの存在!えへへ、嬉しい。なんだか、照れ照れしちゃいますね!ありがとうございますっ!

ねー!スイカすっごく大きかったよー!包丁で切れないよね~(っ'ヮ'c)お母さんが切ってくれたんだけど、苦戦してたよー(笑)スイカのサングラスあるね!めちゃくちゃ陽気なスイカに仕上がりそう(^^)

水彩絵のラシルとコンにもコメントありがとう〜!
私も密かに思ってたんだけど、スイカが水に映ってるように見えるよね……!実は、塗る時にたまたま水を含ませすぎて、色が流れてできた偶然の産物なんだけど、アナログはこういうところ面白いよね(=^▽^=)
あれから、結局持って帰るの忘れたり、寝落ちしたりで進んでないんだけど、水彩絵、放置したあとに重ね塗りって大丈夫なのか……?と、今ぬっていいものか悩んでおります…!褒めていただけた絵を失敗させたくない葛藤っ!

そして、夏コラボの件、水着が描きたいなーと思ってて、今回はせっかくだからキャラクター同士もコラボさせた線画にしてみようかなって思ってるんだ~(^o^)/
だから、予定としては、水着着用したキャラクターをコラボさせた1枚絵を考えてるかな?

ただ、そうなってくると、肌面積多くなるし、ちいちゃん的にも、キャラクター的にも、もしかしたらNGがあるのでは…!?と思ったり。
ので、もしちいちゃんが水着コラボでもOKだったら、やろうかなっというところです~!
もし水着OKだったら、今度は水着コラボOKなキャラクターの名前を5名ほど!あげていただけたらと思ってます〜っ。

というのが、私が誰にしようかな〜とすると、キャラクター偏っちゃうところがあるので……!
あんど、コラボは誰が描かれるか分からないところも醍醐味のひとつかなぁと思うので、5人くらいお名前あげていただいて、そこから1人もしくは2人を描く……感じ?を考えてるかな?
誰を描くかは線画できるまでのお楽しみ!みたいな感じの方が楽しいかなと思って〜(´∀`)

そして、1枚絵で描けなかった子は、今私がちょっと企んでるところで活躍させていただけたらなとっ(?)

なんかすごく分かりにくい文になってる感が否めないんだけど、伝わるんだろうかコレ……?
もし、ちょっとよく分からんところがあったら、また教えていただけると助かります~っ!なんか長々とごめんね:( ;´꒳`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です