バレンタイン漫画を更新しました~!

バレンタイン漫画(7/23 2P追加)

季節外れのバレンタイン漫画。すごくスローペースで描き進めています!とりあえず、更新無しもさみしいので、2P分だけぺたぺた。また、見れるくらいのができたら、都度更…

例のごとく、まったく展開進みませんが、ちょっとだけキャラクターが一人登場したので、次くらいからお話進むハズ。
お久しぶりのリーシャさんです。予定している本編では、ちょっと後に登場する予定の子。
でも、本編っていってもたぶん進むことはないので、最近はストーリー気にするよりも、箱庭系創作に移った方がいいのかも?とも思っていたり。

今週はなんか、すっごく…すっごく疲れました!休みも眠くて仕方なかったです。
ひとつ前の記事の件ですね…デザイン、出張…頭が痛いです。
どうしようね、ほんとにもう。
実は、デザインの方は、また他の部署からも似たような話がきていて、そっちも内容がすごくぼんやりしていて、言っちゃいけないんでしょうけど、このひとたちなんで頼む割に全部丸投げなん…?となっています。
休み、暇じゃないんだぞ!趣味で忙しいんだぞ!と言いたいです。いえるわけないけど。

というわけで、今週の休みはやたら寝てしまったので、特段何もしていないんですよね。
イラスト描いたりはしてましたが、それ以外を特にしてない…。
今日はですね、推しの女の子キャラクター、観鈴ちんの誕生日でしたので!Twitterとpixivにアップしました。
あとはー…、あ!そう!神社にお参りに行きました!
数か月前に、その神社で実家のわんこの健康をお祈りしたところ、不思議なもので実家のわんこの顔色がだいぶよくなったのです。
時々、痛いのかシュンとしているときもありますが、前よりはずっと目の輝きが違う。不思議。
ので、お礼を言いに行ったのですよ~っ。
すっきりした気持ちになりました。
ですが、その後、ポケットに入れていた5円をいつのまにか落としてしまったようで、シュンとなりました。
神社で5円を落とすの、なんだか落ち込みませんか…!でも、それを見ていた兄が5円くれました。わーい。

さてー、日曜日もそろそろ終わりますね!
明日から、仕事と思うと、どうしても気持ちが沈みがちになりますが、がんばろうと思います。
私信ですが、メッセージありがとうございます~!拝見しておりますっ!
わたしも伝えたい事いっぱいあるのですよ~(*'ω'*)
できていないお返事、明日以降少しずつお返事いたします~!
お返事と一緒に、お見せしたいものがあって、それをもう少し整えてから書きたいな~と思ってまして!
…ので、少々お待ちくださいね~っ(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です