今週の成果~!

バレンタイン漫画7ページ目を進めてましたので、その一部。
とりあえず、漫画は2Pくらいできたらアップしていこうかなって思ってます。このバレンタイン、来年まで続くのでは……?
てか、7ページしかないんですね今のところ。もっとあったような気がしたけど、そうでもなかったようです。
ギズィたん出ると、なんかお腹いっぱい感あります。

あとは、イラストひとつ完成しました!
あいかわらず、ページを作る気力が足りないので、ブログでアップ。
これもだいぶ遅れていたもので、兄の誕生日絵が間に合ってない代わりに、リクエスト受けて描いてたものです。
ずっと前に、イラスト貼り付けたワインを誕生日に贈った話を書いたことがあると思うんですが、実はアレ、細々と続けてるんですよ!
……2年ぶんくらい遅刻してますけどね!

キョウちゃんです。キョウちゃんを認知いただいている方は気づいてくださったかもしれませんが、衣装が!チェンジ!しております!
分からない方は、分からなくても大丈夫ですよ!このサイトの看板娘みたいな子です。サイトの必読ページにちょこっといた。はず。
元々、前に流行った診断メーカーで誕生した子で、そのときに兄をキャラクター化したものなので、兄的には気に入ってもらえてるようでちょこちょこ描いてます。
なお、片割れのユイちゃんは結奈からきてます。(どうでもいい情報)
実は、前々から、頭につけているゴーグルがチョコレートみたいだと、兄妹間で話になってまして、今回リクエスト受けた機会に衣装を心機一転!変えました。
前の天使っぽい衣装もTHE☆キョウちゃん!って感じで、お友達にもその衣装で描いていただいたこともあり、名残惜しかったのですけどね……!
そして、足元にいるのは、うちの愛犬、テンでございます。
おじいちゃん犬です。最近、後ろ足が神経の関係で、なかなか走れなくなっていますが、元気にしてる姿を見ると安心する。
よく兄の後ろをついてまわるので、一緒に描きました。可愛いんですよ!ちなみに、私が頭撫でようとすると、ススーッと逃げていくヤツです。そこだけは許さぬ。
夏っぽい感じにできたんじゃないかなって思います~っ(*'ω'*)

今週、こちらに載せられそうなのはこのくらいでしょうか……!
最近、作業が楽しくて、サイトの管理がちょっとおろそかになっていますね……!
載せられてないものいっぱいあるのよ結奈さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です