雑記!

最近、広告によく表示される系パズルゲームにハマってしまって、やることあるのにあっという間に1時間とか平気で潰してしまう結奈です!こんにちは!

今週は日曜日更新できてませんでしたね……!
アップできる絵は一応あるのに、普段文章作らなすぎて、いざ書こうとすると、頭に上手く文章浮かんでこなくていつの間にか寝落ちるパターンが多いです。
伝えたいことはたくさんあるのに、言葉にするって難しいですね!(なんか似たような歌詞が、推しキャラの登場するアニメにあったなぁ……)

セレナカインのおまけ漫画も載せられてないですね……!
この勢いで、うっかり忘れて日が経ちそうな予感。帰ってすぐ作業すればいいんですが、つい、横道それちゃう。
休憩がてらパズル始めて時間経っちゃう!(これをやめたい)
正直、これまで全然興味なかったのに、難しくてクリアでかきないステージやってると、悔しくてつい何回もやっちゃうんですよね……!うーん、腹立つ!

でも、言い訳かもですが、ちゃんと!裏で色々と作業はしておりますよ!漫画と絵と動画と。
動画、めちゃくちゃ過程を見せたいんですが、完成するまで、公開されるまでは秘密にしときたいので、隠したい気持ちと見せたい気持ちのバランスが、正直もどかしい。
見て見てー!って、やりたい!ぐぬぬぬ。でも、完成したものを見てもらってびっくりさせたい!ぐぬぬぬ。
完成までまだまだ日がかかりますが、訪問してくださってる方、もし良かったら公開されたら見に来てくださいねっ。
結奈頑張りますので!

でも、今週は飲み会だったり、職場の引越し作業だったり、なんか色々あってて、あまり作業に時間とれてないです。
今日は素直に帰れるかな〜(´・∀・`)

てか、最近ブログは進捗報告みたいになってますね!
そろそろ、日常的な話も書いていきたいところ。
でも、特に変わり映えないんですよねー。

…………………。
…………………………。

うん、無いな。
あるはずなんだけど、書く時思い出せない!参ったもんです(˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です