バレンタイン漫画(7/23 2P追加)

季節外れのバレンタイン漫画。
すごくスローペースで描き進めています!
とりあえず、更新無しもさみしいので、2P分だけぺたぺた。また、見れるくらいのができたら、都度更新していきますっ(*'ω'*)
冒頭も冒頭なので、なんかこう、なんだかなぁですが、とりあえず~っ!


3/23 こっそり2P追加しました。筋肉注意報なので、新たに記事を作るのはやめときました!
    元々の案を忘れてしまったため、その場のノリで描いてます。ので、皆とっても薄着だったり、顔が変だったりしてますが、大目に見ていただけるといいなぁと思います!続くのか続かないかも謎です。

バレンタイン漫画(7/23 2P追加)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です