2月も半ばってほんとうですか?

うん……?早いですね、月日が経つのって……。

しばらく浮上しておりませんでしたが、今週くらいからペースを戻していけたらと思いますっ。
ということで、リハビリも兼ねて、現代側キャラクター、アイドルの花梨(かりん)ちゃん。
よく、お菓子の企画である「あなたはどっち派?」のcmタレントのお仕事をしているイメージのラクガキです。
頭の中では、ちょっと動いているので、なにかまた気が向いたら描きたいですっ。

最近は、相変わらずなんだか落ち着かない毎日を過ごしております~。
似顔絵ミッションが全く進んでいません。ちょっと納期やばいかな~……かな~……?
気ばかり焦って、趣味以外のものが何も進んでいない謎。
趣味は意外とちょっと楽しめてはいるんですよ!画材屋さんに行って、アナログ新開拓に臨んでみたり、ぬいぬいしたり。
……あ、だから進んでないのか。ぬいぬいは特に時間がすぐすぎますもんね!?
でも、やらなきゃいけない課題があるときに限って、現実逃避が進んじゃうの、あるあるですよね。
心の安寧を保つためには必要なので仕方ないですね……たぶん。
毎回思うけど、いくつになっても時間の使い方が下手くそなんですよねー(´;ω;`)!

でも、現実逃避している間も、真面目にミッションのことを考えているからか、今めちゃくちゃ肌荒れがすごいです!
一応風呂上りには保湿もしているはずなのに、気づけばヒリヒリ乾燥していて、しもやけ状態の顔に。
たいして寒くない場所住みなのに、顔が赤いので、なんか…ナユタみたいだな…顔痛いけどまぁいいか、と(親ばか)
とりあえず、軟膏を塗って様子見しております。

メッセージも届いております!反応が遅くなっておりますが、ひとつひとつちゃんと目を通しております~!
優しいお言葉に、いつも元気をいただいております。お返事書くので、ちょっとお待ちくださいねっ。

そして、昨日、とあるお方へ、お返事を兼ねて感謝の気持ちを送らせていただきました。
本当は、もっと早く伝えるべきだったのですが、どうしてもなかなか言葉がまとまらなくて…遅くなってごめんなさい。
感謝の気持ちがちょっとばかり重みを増してしまいましたが、受け取っていただけたら嬉しいです*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です