連休終わっちゃった

連休が終わってしまった……!
連休とれて嬉しかったと同時に、調子に乗りすぎて感覚的に昼夜逆転した気がする、結奈です!
休みは、好きな時にお昼寝したりできるから、夜更かしばんばんしても、昼のどこかでちょっと寝ればまた色々できるから……つい、やっちゃうんですよね( ; ˙꒳​˙ )

ただ、今回はいつものように寝て食べてお絵描きしてただけではなかったんですよ!
一大イベントとしては、初詣に!行ってきました。
本来なら、三が日までに済ませた方がいいんでしょうが、結奈、家族共々とっても人混み苦手一族で、かつ、私の場合、後ろに人が並ぶと、どうしても落ち着かないので、人手が落ち着いた頃が1番いいのだす。
狂ったようにお守りを授かったので、野口さんが何人も旅立ちました。そして、おみくじも引きますからね……!
ちなみに、吉と中吉……のみでした!今年はまずまずでしょうか。あと一社参っておきたいので、どこかで機会を作って行こうかなって思っております(∗•ω•∗)

……で、この絵につながるわけですね!
現代チームで、お正月。描いてなかったので、描きました!
現代チームには空飛んだりとか、羽根生えてたりとか、ファンタジーな存在がいないので、こう、画面が地味ですね!?(私の画力はさておき)
いつもなら子どもキャラクター前にばーんと出して、画面を埋めるんですが、メインでキャラクターはいないので、バランスとりにくかったです。
愛ちゃんって子がいるにはいるけど、メインじゃないからなぁ……。
ただ、衣装の参考が多いのは魅力ですよね!
ファンタジーな服装考えるの、とても苦手なので、ファッション参考が多い現代チームは描きやすくて助かる。

そして、最後にメッセージやお返事、ありがとうございます〜!しっかりチェックしておりますよっ。
嬉しいお言葉に、ニコニコですっ(* ´ ꒳ `* )
また、お伺いいたしますね〜っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です