宝物を一枚更新しました!&アニメGIF

ちいちゃんより

公開が遅くなりましたが、相互さんでお友達のちいちゃんより!ネオゆいなばるへのなんとも豪華なお引越しお祝いをいただいておりました~!!見てこの集合イラスト……!すご…

たいっへん遅れましたがお友達のちいちゃんからいただいたイラストを掲載しましたっ。
一枚にたくさんかわいいと小ネタがぎゅっと詰まっているので、ぜひご覧いただきたいですっ。
おまけで、結奈が描いた謎の漫画みたいなのもあります。
ちいちゃん、遅くなってしまい、すみませんでした!そして、メッセージも!私、お返事したとばかり思っていたら、未送信ボックスにお返事テキストが残ったままになってて、送っていなかったことを認識しました。ごご、ごめんなさい……!!
以前話したコラボのこととかも話したいので、改めて参りますっ。

そして、今「えっ?」てなったことがありまして。
フォームから届いたメール、スマホにくるようにしているんですが、なんだかメール振り分けを行ったら、一部の文章が途中から丸々消える現象が起きちゃって、だいぶへこんでおります。な、なんで……?
最近、スマホさんも後ろのカバーが完全に外れかかってるから、流石にそろそろ変えた方がいいんでしょうか……。
ええええ、戻らないかな……!!

ショックではあるのですが、もしかしたら、再起動したら復活しているのかもしれないので、あとで試してみよう……。

気を取り直して、タイトルのアニメGIFに話題を移しますねっ。
実家に帰って絵を描いていると、なぜか兄がスナックで流れてそうな昭和歌謡曲を流してくるのですが、今回「え、この曲なんかいいね……」って歌に出会ったので、衝動的に描きました。
頭の中に流れた映像をちょっと形にしてみました。
頭の中では、もうすごい動いているんですが、全部をするのは今は無理なので一部だけ……。
少しサイズ重いけど、ぺたぺたしますね!

当サイトで、酔う女といえば、みのりなので、この子で動かしてみました。動かしたといっても、髪だけですが!
歌詞もちょうどいい具合に表示されました。この歌、二番もあるので、二番では、ペアの真代ちゃんを動かしてみたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です