更新しました!

昨日は夜勤込みの仕事だったので、今日はお昼に帰宅しました。
その帰る途中、帰宅途中のお客さんとばったり会って、知らない人なのに近所の井戸端会議ですか?ってくらいお話しして、なんだか楽しかった結奈です(ここまで挨拶)
実は、宝物を更新しておりました!
もしかしたら、記事自体はアップしていたのでお気づきになられた方もいらっしゃるかも…?
今回は、夏に、相互さんでお友達のちいちゃんからいただいた、ラシルお誕生日お祝いイラストを展示しております!
とても遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めました!
またもや、長文コメントになっております。すみません!
昨日時点では、まだ思いのたけを書き綴った状態だったので、若干「?」みたいなところがあって、本日修正をいたしました。
めちゃくちゃかわいく描いていただいていて、ほっこりするタッチのイラストなのです!ぜひご覧くださいね⊂( *·ω· )⊃!

そして、修正といえば、リンクページも修正しました。
昨日の夜に、兄から「ネオゆいなばるのリンクページ、リンクがあべこべだべ」とお知らせがあって、「ハハッ、そんな馬鹿な。ちゃんと確認したもんね」と思っていたら、本当にあべこべになっていました。AのサイトにリンクしたらなぜかBのサイトに飛ぶみたいなことになってみました。


本当にすみませんでした!!


本日、きちんと修正しましたので、もう大丈夫だと思います!
ほかにも、足早にコンテンツ作成したので、修正が必要なところ多々ありそうですね…。
一度またじっくり見直す必要がありそうです。変なところあったら、可能な範囲で修正しますので、サイトに遊びにきてくださってる方もお気づきの点があれば教えてくださいね…?
個人的には、トップページのこの投稿の見出しを、タイトルだけにしたいですね…。前のサイトだと、自動的にタイトルだけの表示になっていたんですが、新しいテーマだと、アイキャッチ表示がされちゃって、なにかを添付しないとなんだかバランスわるい感じ。
なので、今回の記事、「え?なに?」みたいな変なアイキャッチ画像が添付されていると思いますが、これ自体には全く意味はございません!
1分そこそこで描いたラクガキなのでお気になさらず~。

そして、私信ですが、なおこさん、メールフォームからのメッセージ、ありがとうございました!
(メールフォーム、初試みだったので、テストはしていたものの、ちゃんと機能してくれててよかった…!)
応援ありがとうございます!マイペースかつ、いろいろと歩みが遅いサイトですが、のびのび創作続けたいと思います~((*´ω`*))
時々、趣味が丸出しな絵があったり、中二病が発症した絵や漫画があがりますが、あたたかい目で見ていただけると幸いです(笑)!
ありがとうございました***


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です