久々の晴れ間

今回の楽描きはユグドラシルのお金持ちな人3人衆。
前回のマヨちゃん楽描きでシンクさんをちょこっと描いたので、今度は大きく描こうと思ったらいつの間にか人が増えていました。ここに書いた通り、別に3人仲が良いわけではないですっ。
真ん中のミルフィーユ以外は胡散臭い。

さてさて!今週は久々に!晴れ間がありましたー!
台風がわちゃわちゃしてたみたいなのですが、特になんともありませんでしたよー!良かった。
それよりも地震ですよね…少したて続きに来すぎですわ……!
自然災害が一番怖い。人が太刀打ちできるものではないですもんね…。
どうか穏やかな日々が続きますようにと願わずにはいられません。

そして、私事なのですが、実は私来週の土日東京に行くのですよー!
とあるイベントに参加してきます〜っ。
せっかくの東京なので、とある相互さまにちょっとお声がけしようかなとも思いましたが今回スケジュールがキツキツなので断念しました…!前みたいにお待たせしてしまうのも良くないですし…!
またいつかチャンスがあればお声がけさせてくださいましー( ´ ▽ ` )
来週、天気はどうなのかなぁ。

あとは、フィットボクシングを!始めました!
近々健康診断があるんですが、年々太りやすい体になってきているような気がするので…とか言いながら、いつもの悪あがきです。最初は体験版でやっていたんですが、調べるうちに製品版のインストラクターの中に推しの!声優の!中村悠一さんがいるのを知って!
これは買うしかない!と思って買いました。
リズムゲームみたいな感覚でできるので運動嫌いな私でもなんとかまだ続いています。それとやっぱり声ですよね。
やっぱ中村悠一さんのお声はカッコ良すぎて聞いてて幸せですわー!
褒めてくれるのも嬉しい。何気にめちゃくちゃ汗をかくので、少しは本番の日に効果出ているといいな。

そして、メッセージありがとうございました!しっかり拝読しております〜っ。
ちょっとだけ私信ですが、キタキタギズィたん飾って良いとの許可ありがとうございますっ( ・∇・)
早速常駐さんになっていただこうと思います、うふふ…!
コラボの件についても、7月になったら一旦お題決めでお伺いしますっ!楽しい作品作りましょ〜っ(*´ω`*)
夏が来るよ夏が!今年の夏は暑くなりそうだ…!

それでは、今日はここあたりでっ!いつもよりも独り言が強めのブログで失礼致しました。
この休みで、色々行動しようと思っていたのに、土曜日はほぼ寝て過ごしてしまったのであまり休みだった実感がない…!
平日、疲れを溜めないようにしたいところですが、そうにもいかないです。
でも、相互さんを回っていると、みんな疲れているような…。時期的なものもあるかもしれないですね…!
というか、雨が長続きしているからでは(`・ω・´)
梅雨時期ならではの絵も…とも思うけど、やっぱりお天気が良い方が体は元気。
今週も頭痛薬に頼ることになるのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です