10%の才能、20%の努力……

添付はまた仲間入りを果たしたぬいぐるみ。
最近、ぬいぐるみ増やしすぎであるからして!とか言っときながら、また増やしてしまいました。
こんばんは!結奈です!
ニャンコ先生可愛いよね…。そして、隣のアボカドは訳わからないけど可愛くてお迎えしました。
このアボカド、タネが取り外し可能だし、裏側にはサカバンバスピスのような顔があるんですよ。
どうしてクレーンゲーム業界は私が好きそうなものをバンバン出してくれるのか。

今回は、たくさん書こうと思っていたことがあったんですが、突然のトラブルですっかり記憶が置いてきぼりになっております。
トラブルというのは、タイトルに関連することなんですが、なんと、私が大事にしているゴルゴ13のフィギュアの左足が劣化のせいか突然もげましてですねーーー!!!
いつもお手製のソファに座らせているんですが、たまにはゴルゴ連れて外出先で撮影とかしてみようかなと思って、ヨイショと立たせたら、急に!急に足がぽろっと落ちまして。大変ショックでした……!
ゴルゴ13のフィギュア、顔のビジュアルもよくて立ち姿もバリバリかっこよくて、さらに誕生日プレゼントでもらったものなので、どうにか復活させたかったのですよ( ;∀;)
くっつけようにも、固まって足が動かせなくなったら怖いという気持ちでなかなか修理ができずにいたのですが、相互でお友達のちいちゃんからアドバイスをいただきまして、先ほどなんとか手術が成功いたしました。

左足の膝関節から、ポキっと折れておりました。当時は立つことができなかったけど、今はこの通り!
元々服がぬがせない仕様だったので、脱がして状態を確認することもできなかったため最大限ズボンを上に上げて、作業していたらすっかりシワクチャになってしまいました。
ゴルゴ13はシワクチャなスーツは着ないだろうけど、もうこれはしょうがない……。
幸いなことに、一応関節も元のように曲げられるようにはなりました。でも、一部破損したパーツが紛失していて穴があるし、あまり触らないようにしないとなー。無理させたらまたもげる_:(´ཀ`」 ∠):
本当は、ポーズも色々取らせたいんですけどね…。でも、立てるようになって本当によかった*
アドバイスをくれて、クスッとなるメッセージをくれたちいちゃん、誠にありがとうございました!!
助かりました〜〜!!

そして、メッセージといえば!!
新しくなったメッセージ機能からのご連絡、ありがとうございます〜〜!!
無事届いておりますよっ。しっかり拝読しております〜っ。嬉しいメッセージに頬が緩みました〜(*´ー`*)
ちょっとだけ私信なのですが、小ネタ正解やった〜!!でも、気づけていない部分もあるのでは…!?
ワクワクが止まらない…!元動画の記事、ゆったりお待ちしておりますっ。楽しみであるからしてっ!!
それにしても、確かにヘルシオのお話あったなぁ〜って思い出して、クスッとした*早くも圧力鍋がレンジ上に放置されているので、何か!何か作ろうと思います!!

そして、お返事も!ありがとうございました!
まさか、OKのお返事いただけるとは思ってなくて、びっくり…!おわわわわわわ!?
近日中にメッセージお送りに参りますので、しばらくお待ちください〜〜!!
本当に驚いた!というか、別件でも驚いた!!私の地元!なんかあれ!
色々何かと忙しいところにお返事ありがとうね( ´ ▽ ` )
例のコンペも応援しかできないけど、頑張って…!

それでは、一旦今週はこの辺で締めようと思います!
寒暖差が激しいので、皆様体調お気をつけくださいね…!
では!最後に最近食べた美味しいラーメンの画像を貼って、失礼致します〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です