9月が怒涛の勢いで過ぎていく

今週月曜には更新しようとしていたんですが、できないまま土曜日になってしまいました…!!
先週から今週に引き続き、なんだかみょんに眠くて、何かいい対処法ないかなぁと思っております。今もちょっと眠い。
仕事から帰っておよそ9時ぐらいにいつの間にか寝落ち→2時くらいに起きる→やり残してた家事する→寝直す
の繰り返しなんですよね……!朝はギリギリまで寝るので、睡眠時間的にはちゃんと寝てるはずなんですが、日中も気づくと眠くて、いつになったら頭スッキリするんだ?という状態です。カフェインもとっているのに…!
途中で起きているので睡眠の質自体があまり良くないのかも、その他糖質の量とか減らしてみるか…?ご飯の量変えたらちょっとは変わるかなー。とりあえず、9時ぐらいに寝落ちするのをやめたいところ。多分それができればうまくいきそうなんですよね!
今週、進める予定だった作業が何一つ進まなかったのでこの休みで少しでも予定に追いつきたいところ。

そんなこんなで、敬老の日でしたね!(唐突)
ゆいなばるでは高齢の方に入るシノカミ神父様を描いておりました。高齢と言っても60代なのですが。当日あげようとしてて、ずっとおやすみなさい状態だったので今になりました。ごめんねシノカミさん。
シノカミさんは前サイトで紹介絵もまともになかったのですが、サイトに遊びに来てくださる方に思いの外認知していただけてて、ちょっと嬉しいです。あまり出番はないけど、シノカミさんも長い付き合いなので、もっと描いてあげたいですね。

そういえば!これを一番にお知らせしないとだったのですが、メッセージ!
ようやく変えました!簡単に設置できるとの話を聞いて、もともと入れていたプラグインからGoogleフォームに変えてみました。
一応自分でもテストは行ったので、多分大丈夫なはず……。
何かご意見などありましたら、お気軽にお使いくださいねっ。
それでは!午前中はもう少しサイトいじろうかなと考えている結奈でございました!では、また日曜日か月曜日に〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です