思い出がいっぱい

毎週日曜日更新が先週は途切れてしまいました。
というのも、フォレストさんサービス終了につき、いろいろ保存していたら時間があっという間に溶けちゃってですね…!
(ところで、イラスト8月28日ってなってるけど、実際は8月27日なんですよ。めっちゃ大事なとこ間違えててびっくりしちゃう。28日はホロライブの私の推し、あくたんの卒業日なんですよ。混ざっちゃったね)
保存作業していかなくちゃなと思っていたのに、腰が重くてギリギリになってようやく保存開始していきました。
まずは、頂き物のイラストから。次に拍手メッセージ。掲示板のお話しの記録。
初めはイラストを自分の端末に保存できればいいかなと思っていたのですが、前サイトで遊びにきてくださっていた方々とのやりとりを見返していたら懐かしい気持ちになってきて、拍手メッセージだけは…!いや、掲示板のやり取りも!とスクショを始めたら、やはりなかなかの量で。10年分はあるもんね…!
最終的に、日記もスクショしてました。自分の日記は流石にまあいいかと思っていたんですが、コメントが!ね!
見返していて、お話しできなくなっちゃった方とのやり取りもあって、涙腺が緩んだので、もうスクショが止まらなかったです。
フォレストさんでの思い出がいっぱい。いろんな方にお世話になったなぁとしみじみしました。
てか、昔の自分の日記や返信とかみてると、なんというかいろんな意味でやっぱり、わ、若いなぁ〜って。
あの頃の皆さん、元気にしてるかな。今も交流続けてくださってる方々、本当にいつもありがとうございます。
こんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします٩( 'ω' )و

そして、次にお礼を!ちょっぴり私信入りますよー!
ちいちゃん、今年も素晴らしいイラストをありがとうございましたーーーーー!!!もうメールが届いた瞬間、ボカーンと1日の疲れが吹っ飛びました!そして、動画も本当にありがとう!!贅沢!!こちらもスクショ祭りしちゃった!!ムキムキパンいる!!と大興奮でございましたよ!
メッセージのお返事で改めてお礼の気持ちを綴らせていただきたいなと思うんですが、先にいっこだけ。
やっぱり、うちのメールフォームなんとなく文章途切れている予感が致します…!!本当にごめんなさい!
一旦、メールフォーム見直そうかしら…WEB拍手復活させるか、レンタル掲示板借りようかなと思います。せっかく送ってくれているのにご迷惑おかけして申し訳ない…(>_<)

そう最近、いただくメッセージの一部しか届かない不具合発生中なのですよ。
メッセージは届くんですが、受信メールに文章の冒頭しか表示されず、全文確認しようと思ってサイトの編集画面にもいくけど、そっちには冒頭どころか全文が表示されてなくて。
メッセージの意味を成していないところなのです。これまでは、どちらかで全文確認できていたんですけどね…!
時々うまく表示されるんですが、なんなんだろう。
こちらは、早めに対処してまたサイトでお知らせしますね!

素敵な頂き物を発表しようと思ったんですが、文章も長くなり過ぎているので、また別の記事でご紹介できたらなと思います…!
それまでは、自分のスマホで眺めてニコニコしたいと思います〜!えへへ(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です